« 縁 | Main
(恒例の家族サービスデイ) ♪ディズニーシーへ♪  

昨日のことでしたが、ディズニーシーへ行ってきました☆
(今回は夫くんは不参加で、母子3人でした)
行きは電車で、9時30分くらいに着いたのですが、やはり3連休中日、10時には入場規制がかかったらしいです。
チケットを先にeチケットで買っといてよかったです。(せっかく持っているマジックキングダムが使えないのは残念でしたが)

昨日は午前中は雨で・・・ すぐ止むかと思いきやなかなか止まなかったし、かなり寒かったです〜〜
最初にタワー・オブ・テラーのFPを取りに行き、スタンバイで海底2万マイルに並び、その間にチュロスと餃子ドッグを食べ(ハロウィンの真っ黒のではなく、普通のでした)、その後アップルシナモン味とブラックペッパー味のポップコーンを買い、お土産を物色。
それからスタンバイでセンター・オブ・ジアースに並び(150分!)、ミートパイとアプリコットパイを食べてから、いよいよタワー・オブ・テラーへ・・・。
実は私もムスメ達も初めてでした!! 私は思っていたよりかは大丈夫だったのですが、ムスメ達は「もう2度と乗らない」と若干涙目でした。
その後FPを取っておいたストームライダーに行く途中で浮き輪まんを買い、乗り、その足でアクアトピアに乗りました(夜の方がキレイなので好きなのです)☆
そしたらもう20時15分頃だったので、ハーバーに出てナイトハイ・ハロウィン(花火)を観ました。そしてお土産を買ってから最後ファンタズミック!を観て帰りました。

帰りは初めて、蒲田へ直行する高速バスに乗りました 電車より少しお高いのですが、また渋滞もあるのですが、確実に座って帰れ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ