2012/9/24 | 投稿者: tfoo7ayecl

980円の床屋へむかった(●´ェ`●)新宿はすごいのね、
月曜ですらあいてる店があってΣ(´∀`;)…
水族館にゃはんぱにはなかったもんなんです

今日は雲ひとつない晴天だったそうですね。

少しばかり体調をくずしそうな感じだったそうです。

今日はオシゴトだったのですけれど、
首尾よくにオシゴトを仕上がるコトができてよかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家に帰途についてから俺のヨメのどんぶり街道をガッつきました。

スゴクお野菜がたっぷりなどんぶり街道だったから健康的でハッピーなんです。

腹八分目で今日はやめときます。じゃね。
二重まぶたで潤いある日々を

0

2012/9/21 | 投稿者: tfoo7ayecl

今日は寒い一日でした

宜しくない感冒が流行だそうなんです
お気をつけネ

きょうの政治関連の速報
新聞でみていたけど
静岡のひとは気が短いみたい

冷えてきたので
暖かいトンコツラーメンでも食べて
元気を出さないとね


Whiteberryの曲はかなり買いました
贅沢かなー


熱いお風呂に入ってマッサージ
いい日でした


きょうのFXの結果は

プラス283pips

先ざき使ってみたいFXツールやノウハウという
@パワーバランスFX
毛穴ケア

0




AutoPage最新お知らせ