2013/1/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/28 | 投稿者: tgfdwe

その近くに毛布を置いてあって、そこにはときどき隣の猫が眠りにきます。マルは毛布についた猫の匂いを嗅ぐのにも必死で、くんくん。桜色の季節もいいけど、黄金もなかなか綺麗です。 わたし、人間ではないということを見破られていないために、ずっと今までお役目をやるようによく言われてきました。ほんとは適任でないことを周りの人は気づいてないようです。 しばらく私の母の話などしていたわたしたちは二人だけと思っていた湯船に一人のおばさんがいることに気づきました。母の病気のことが聞こえたのか、 言葉と対面するときは背筋をぴんとして。たとえ、ふだんの様子がゴロ寝でも (笑) 小さい頃、雨の降ったあとの水たまりが好きでした。 それに、固定されきった頭の持ち主とニートと呼称されている人たちとどちらがどうなんでしょ?人間なんてそんな大層な生き物でしょうか。 そして、きょう、待ちに待った遠足です。”無人島”へ (^ー^) おやつを持って。 地図に載っているのかなぁ、この島。誰にも見つからないこの島を雫さんの言うとおり^^ 一番稼げる仕事
0




AutoPage最新お知らせ