2013/3/2

糖尿病  

糖尿病であるかをきっちり 調べるには、病院 で尿検査や血糖値 検査を受けると確かな 判断ができます。 これから のわれわれ は、自分 の健康は自分 が管理するのが肝心 となるでしょう。

日常的に エクササイズ するチャンス は自分 が作るものですから、生活リズムの現状 を把握 して、スポーツ を生活環境 の一部としてください。 悪性腫瘍 予防 は、日常生活 を改善 し、添加物 や喫煙 に用心 することが主流 です。 身体症状 に関しては、気を抜いたらNG ですよ。
0

2013/3/2

慢性心不全  

慢性心不全とは、心臓のポンプ機能が低下するために血液循環機能が不十分になり、鬱血症状を起こす疾患です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ