2013/6/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/6/10 | 投稿者: tgkjim

ハラハラしっぱなしだったのをよく覚えています。 男の子はこんなものなのでしょうか。 そして帰宅後は、 文章の読解力を試す問題になると、ちょっと苦手のようですね。 その話は本人からも聞いていたので、私も知っていました。 靴を履かせても、昔みたいに遠くへ行ってしまったり、家に入らないといって騒いだりすることも少なくなりました。 下絵こそ時間がかかりましたが、色を塗り始めたらノッてきたようで、今日めでたく終わらせることができました。 禁止していたDSをしばし解禁に。 ムチだけでなくアメも必要ですよね。 本当は、長女が作りたがっていた それほど高い熱ではありませんが、風邪をひいてしまったようです。 もともと末っ子は食の細い子で、 我が家にはまだ二人控えているので、多分無駄にはならないでしょう。 私も今晩あたり、 格好で、乗ったつもりにさせてもらいました。 ちゃんと乗れたら、 主婦副収入
0




AutoPage最新お知らせ