ワゴンもあーる  

リスちゃん続報です。
アレコレ考えてるといつまで経ってもクルマ直んない感じがするので、大人しく店に持っていきました。まったくの偶然なんですが、このアルト買った車屋も浜松なんすよ。タイヤ組み替えてもらったり部品注文してもらったり重宝しております。

で、ひと通りリスちゃんの説明をしたのち、2柱リフトで上げてもらい観察。
結果:(多分)ロワーアーム

要するにどっか曲がってるにしても微小らしい。当たった形跡のあるロワーアーム換えて様子見ましょうと、そういう事になりました。部品注文しておくから木曜に来てね、と、ここまでが月曜日。

そんで本日。代車貸してくれるそうで。
大した期待もしてなかったんですが。
「コレね。ちょっと古いけど」

初代じゃないですか。名車じゃないですか。
「しかも3ドア」素晴らしい。
「走りの5速よ」「えっマニュアルなんですか?」

というわけで初代ワゴンR、5MTのインプレ。

内装
のっぽだけあって広く感じます。だからこそ大ヒットしたんですが。
旧規格なんで横方向は狭い筈ですが、俺の新規格アルトと変わらない気がする。さすがに前乗った現行ワゴンRはもっと広かった印象がありますが。
シートは青いモケット生地で、硬いうえなんか薄っぺらいような。初代ステップワゴンの後部座席思い出した。もちろん、座面は高いです。コーナーに突っ込んだりするにはやっぱアルトぐらいの低さの方がいいよ。

シグマU温度記録計を取り扱っている会社さんをご紹介します。
>>>7230-00 シグマU温度記録計をお求めの方必見サイトですよ!


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ