選挙  

いよいよ選挙の投票カードが届きましたね。

皆さんは選挙には行きますか?

正直な話、テンションは下がっています。

先日のような「民主になれば何かが変わる」といった期待はスッカリ消え失せました。

管さんが、消費税増税について演説していますが、それも・・・

例えば小泉さんの時のように、最初から「痛みを伴う改革が必要」と訴えていたのとは違う。

最初は「国民のため、弱者を守るため、お金はある」とさんざん言った答えが増税か?という気持ちが拭えませんね。

今日は治癒だというのに久々の雨で、庭の草木も喜んでいますが、この雨の中も演説している人がいるのでしょう。

それを「大変ですね」とは思えない。

もはや誰がどうなっても「痛みしか残らない」気がしています。

さて、選挙どうしましょう。


水ダイエット
水宅配
ウォーターサーバー比較
水サーバー 比較
おしゃれなウォーターサーバー
0

梅雨  

どうしてもテンションの下がるこの時期。

色々やりたい事があったり、チャレンジしてみようかと思ったりしているのだけど、雨が降っているだけで出かける意欲をそがれてしまう。

とりあえずダイエットを兼ねてジムに通おうかと思っているのだけど、みんなどうやって時間を作っているのか不思議でならない。

とは言え、高校までは一応運動していたので、スポーツは全般的に嫌いではない。

そして見るよりも、どちらかと言えばする方が好きだ。

勝った時の高揚感は、学生時代の終焉と共に過去に置いて来てしまったけれど、運動後の軽い倦怠感や、が不ガブ飲んだ水の旨さ、頭からかぶった水しぶきが懐かしく思い出される今日この頃。

ミネラルウォーターでも片手に、少し長距離走ってみようか。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ