| 投稿者: 元副舎監 小林

現在下記の方の連絡先がわかりません。
(大学の登録に現住所が無いか、葉書の戻ってきた人)
もしご本人がこのブログを見られましたら下記のアドレスに連絡をし、現住所をお知らせ下さい。
y1kobaya@ofc.takushoku-u.ac.jp
また連絡先を知っている方は、大学へ連絡を入れるようご本人に連絡をして頂きますようお願い致します。
連絡先が判明次第名前を消去します。
頭の数字は入学した年です。括弧内は旧姓です。(敬称略)

1981 白石典子
1982 木村幸子、近藤美樹(藤原)
1983 石原和枝、江尻美佳、岸上千里、小林紀子、永井佐代子
1984 吉田みゆき(大村)、小栗孝子、菊池聡子、前田直美、耳塚裕子、鄭民子、田所裕美
1985 小倉千佳、徐賢珠(木下珠美)、沼田めぐみ
1986 赤川浩美、石津奈美子、山田真由美(岡田)、加藤里花、田村直美、辻尾彩理、仲間紀子、鈴木美央(沼山)、高橋志津子(西田)、福田恵美子、船越千春、松本佳代
1987 宇野伊津子、山崎弘枝
1988 大島ゆかり、臼井久美子(小川)、関ひろみ、富澤由加、松崎千佳子、渡邊さおり
1989 森川正世、今藤のり子、小野亜紀
1990 崔恩眞、仲里利香、矢貫香織、松嶋史実
1991 閔仁叔
1992 浮辺協子、小林美奈子、関恵里夏、宮坂麻子、脇山あずさ、松本しげみ、
1994 加藤紀子、周麗玲、鈴木利奈、西美智子、信澤一代、油田一美、吉岡知美、松田美喜子
1995 黄兆萱、小林美紀、中込ソラヤ、Norsuhaila,
1996 小久保綾、孫虹華、徳永尚子、鳥濱陽子、丸子しずえ、小野純子、遠藤しおり
1997 陳薇年、内藤藍、長谷川真弓
1998 岡村容子、高橋ゆき子、馬韻蘭、増田奈夕子、松本有望穂
1999 賀怡蘭、郷田恵美、趙婷婷、鄭文秀、百井美由紀
2000 田畑沙織、三浦麻衣子、猪西恵
2001 TRAN HUONG HA
2002 神長千早、神津莉香、竹村幸子
2003 今沢早織、片山瑠美、平田さゆり、松田奈央子、山尾裕子、芳賀妙孝、新妻彩子
2004 末吉舞子、竹田亜都美、前泊佑香
2006 柿木奈々
3

2012/3/1 | 投稿者: 元副舎監 小林

出席された皆様、土曜日はお疲れ様でした。
さて、皆さんが撮影された写真ですが、寮母さんに渡したい方、皆さんに見せてもよい方は下記のアドレスまで写真を送ってください。
y1kobaya@ofc.takushoku-u.ac.jp
よろしくお願いいたします。
0

2012/2/26 | 投稿者: 元副舎監 小林

元清和在寮生の皆様
2月25日はお忙しいところ「黒澤寮母さんへ感謝する会」に参加して頂きありがとうございました。
おかげさまで盛会裡に終えることが出来ました。

また都合がつかず参加出来なかった方にはお会い出来ずとても残念でした。ご都合のつく日程を設定出来なかったことを深くお詫び申し上げます。

当日は在寮生を含め参加された皆様はほとんどが卒業以来の再会だったようで、あちらこちらで再会を喜ぶ明るい声が挙がっていました。このような会をまた設けて欲しいとの声も多くありましたので、今度は寮母さんの古希のお祝いと新しい寮の見学会を兼ねてまた実施出来たらなと思っています。

さて、当日撮影した写真ですが、ダウンロード出来る準備ができています。在寮されていた方へ掲載されているホームページのアドレスをお知らせしますので、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
y1kobaya@ofc.takushoku-u.ac.jp
お願いですが、パソコンから返信しますので、携帯電話でパソコンからの受信を拒否されている方は、上記のメールアドレスのみ受信できる設定にしておいてください。
またこのホームページアドレスには今後過去撮影した寮関係の写真を少しずつですがアップいていきたいと思っていますので、今後も時々覗いてみてください。

なお、このホームページにはプライベート写真が多く掲載されていますので、このアドレスを知っている人にしか見られない設定になっています。検索エンジンからは検索できませんのでご安心ください。

寮母さんの新しい連絡先はわかり次第ご連絡します。お手数ですが4月に入りましたら連絡先を希望とメールをください。
それではまたお会いできるのを楽しみにしております。
それまでお元気でお過ごしください。
                               幹事一同

追伸:下記に主な写真と動画をアップします。2と3の動画ですが、あまりにも参加者が多くて撮影できる良い場所が確保できず見にくいですがご了承ください。

クリックすると元のサイズで表示します
食堂に入りきれないくらいの元寮生が集まってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
あまりにも参加者が多くて全員の集合写真が撮れず、
グループ毎に撮りました。他のグループ写真は別掲のHPにアップしました。
クリックすると元のサイズで表示します
黒澤寮母さんの挨拶
クリックすると元のサイズで表示します
午前中の集合写真
クリックすると元のサイズで表示します
佐藤先生も定年でご退職です。
クリックすると元のサイズで表示します
寮生一同から感謝状を贈呈しました。







クリックすると元のサイズで表示します
当日参加者で書いた寄せ書き
クリックすると元のサイズで表示します
寮生一同からの感謝状
1

2011/12/30 | 投稿者: 元副舎監 小林

早速皆さんから多くの反響を頂きました。
ありがとうございます。
現在子育て真っ最中の方も大勢いらっしゃいます。
当日は授乳室なども設けますので、是非お子様連れでご参加ください。
皆さんの参加を心よりお待ちしています。
皆様どうぞ良い年をお迎えください。
6

2011/12/29 | 投稿者: 元副舎監 小林

                          平成24年1月吉日
ドミトリー清和(旧清和寮)関係各位
                           幹事 小林 良之
                               栗田 実希

「黒澤寮母さんへの感謝の集い」の開催について

寒中お見舞い申し上げます。ご無沙汰しております。皆様お変わりございませんでしょうか。
さて、本年3月末日をもって、ドミトリー清和(旧清和寮)は閉鎖することになりました。同時に黒澤寮母さんも定年で退職なさいます。
「清和」という名称は43年間に亘り、拓殖大学女子教育の一翼を担って参りました。また黒澤寮母さんは30年間、寮母さんとして女子寮生のお世話をして頂きました。
つきましては、ささやかながら女子寮へのお別れ会と「黒澤寮母さんへの感謝の集い」を計画致しました。元寮生はどなたでも参加できますので、友人同士連絡を取り合いご出席頂きたくご案内申し上げます。
                                 敬具
                     記
月日
平成24年2月25日(土)

時間
11:30〜16:00(受付11:30〜15:00)
  都合のつく時間にお越し下さい。

場所
ドミトリー清和(八王子市元横山町)
道順がわからない方は下記までお電話下さい。

会費
2,000円(通信・記念品代)

※ご同行される方の名前を併記して頂けますようお願いします。

※問い合わせ先
井上富美子042-665-1463(八王子学生生活課)
1月10日以降に電話をしてください。

メールでの連絡先
y1kobaya@ofc.takushoku-u.ac.jp(小林)
0

2011/7/15 | 投稿者: 元副舎監 小林

表題の通り黒沢寮母さんが24年3月で定年退職なさいます。
感謝の集い(仮称)を来年3月までに開催する予定です。
これからこのブログでどんどん発信していきますのでよろしくお願い致します。
3




AutoPage最新お知らせ