2012/2/18  16:49 | 投稿者: シロ



一箱開封結果

ウルトラ

聖刻神龍−エネアード(レリ)
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク

スーパー

フォトン・バタフライ・アサシン
迅雷の騎士ガイアドラグーン
ハンマーラッシュ・バウンサー



(^_^;)

まあエクサスタッグが出なかっただけマシだろう

聖刻関連のスーパーを狙ってたから微妙な感じだけど、まだ妥協できる範囲内。

ていうかエクサスタッグ出なかっただけでアド




シャーク・ドレイクは聖刻のパーツと交換しました。

ぶっちゃけアド損感がハンパなかったけどシャーク・ドレイクは使わないんでいいです



あと聖刻はアトゥムス三枚で大体完成
今レートどのくらいなんだろう?
あまり高くなければいいけどまあ無理そうだな




当たったスーレア以上についてはフォーカス・フォースとガイアドラグーン以外は売却してスリーブでも買います
最近スリーブの消費が激しいので^_^;



とりあえずもうこのパックは買いません、エクサスタッグが当たるの怖いんでw




次の環境はインゼクターの一強になるんですかね

最近の環境が把握できません


昔の色んなデッキが大会上位に入っていた時代が懐かしいなぁ(´・ω・)




とりあえず聖刻の活躍に期待しておくか



0

2011/12/31  22:06 | 投稿者: シロ



今年も今日で終わりですね。




オレは一昨日から実家のほうに帰ってきてます。



帰ってきたはいいけど何故かテレビが無いという謎環境だったので、夜は暇で仕方ないです。



昼は尋常じゃない量の雪を退かす作業で、暇じゃないけど最悪でした。



家に帰ってきても部屋が広すぎてヒーターを30度に設定しても8度までしか上がらないという地獄。




皆はどんな年末を過ごしたのかな?







そういえば久しぶりの更新だけど、多分これからは長期休み前後、大晦日や正月、お盆などのイベントの日やそれに価する程の事象が発生しない限り更新しません。



たまに変な電波を受信して意味もなく更新するかもしれないけど、これからは基本的にツイッターですませます。


ご了承ください。





流石大晦日とでも言うべきか、皆紅白だのガキ使だの呟きまくっててムカつきますw




別にテレビ見れなくて拗ねてるわけじゃないんだからねっorz



ちくしょう今どきテレビが無い家ってどうなってんだよ。


普段見ないけどないと見たくなる。
テレビの大切さに気づいた大晦日だった。




さて今年もあと二時間だ。ちょっと早いけど神社に行って飲み会に交ざって年を越そうかな。





んでは、一年間お疲れ様でした。
0

2011/12/3  19:09 | 投稿者: シロ


今日は友達と一緒にけいおんの映画見に行って来ました!



ぶっちゃけオレ自身はけいおん見てないし、あんまり知らないんですよねw



でもかなり楽しかったです!
前情報とか全く入手してなかったので、どんな映画なのかも知らなかったです。まぁそのおかげでより楽しめたと思いますw
みんな可愛くてよかったです。



最後のライブとかいい感じに感動しました。



映画を見たあとは適当にラーメン食べてからカラオケに行きました。


最初は絶対に行きたくないと言ってたんですが、無理やりつれてきましたw



行きたくないとか何だかんだ言ってましたが結構楽しんだたみたいですw




色々歌ってかなり楽しかったです!
でも喉痛い(>_<)




そういえば、今はテスト期間だったりするんでこの辺でやめます!


それでは!
0

2011/11/20  11:20 | 投稿者: シロ




買いました!




友達が泊まりに来ていて、やるゲームもなくなってきたので、なんか面白いゲームないかな〜と思って近所のゲーム屋に行ったらこれがあったので買っちゃいましたw



複数人で出来るし、時間も潰せるので買ってきて良かったかと。




今はアマテラスとダンテとバージルを練習中。



アマテラスはそこそこ使えるようになってきたけど、ダンテとバージルまだ微妙…



アマテラスは三つのモードがあって状況によって使い分けなきゃいけないから、かなり難しいキャラだけど使ってて楽しいキャラですw


体力が最低クラスなので連撃食らうとすぐ死ぬので使いにくいけどw




ダンテとバージルは普通に剣士系ですね。



ダンテは銃も使うからわりと色んなキャラに対応できて強いです。


技も派手でカッコいいので、こちらも使ってて楽しいです。



バージルは…


バージルはまぁ、なんとなく選んだキャラですねw


空中ダッシュできないし、距離とられるとキツいし、使いにくいですw


次元斬がカッコよかったねでとりあえず使ってみることにw
多分、そのうち違うキャラに変わると思われw




とりあえず友達が強すぎて全然勝てないので、ミッションをやりまくってコンボの練習してます




でわ、いつか友達をフルボッコに出来るように練習してきますw



それでは( ̄▽ ̄)b
0

2011/11/10  21:43 | 投稿者: シロ

またしても久しぶりの更新ですw


たまには更新しとかないとねw



今日は最近の私の周りのことでも。









最近、私はベン・トーというものにハマってまして。

ベン・トーとは半額弁当を奪い合うというよく分からない話ですw


中々ツッコミ所満載、むしろツッコミ所しかない面白い作品ですw



アニメ化もされていて、今期のアニメのダークホースとか言われてますねw

個人的にOPだけだったら今期のアニメで1、2番目にカッコいいと思いますw



あと、夜中に見るとお腹が減るアニメとかも言われてますねw




そんなわけで私も試しにニコニコで一話を見てみたら先輩がかわいすぎて見事にホイホイされて原作を買ってしまいましたよw

おかげで現在の所持金が三桁になってしまったよw
まぁ、面白いからいいんですけどね。

反省はしているが後悔はしてないっていうのはこのことですねw



こういう真面目にバカをやってる作品は好きです。






ベン・トーの見すぎで、最近なんかは半額弁当を見かけたら周りを確認してしまうくらいハマりましたw


さっき原信に行ったときに周りを確認したら学校の先生がいてビビったのは内緒。





人によって好みの別れる作品だと思うけど、興味があったら見てみるのもいいかもです。確かニコ動で無料配信さてたので。





それでは( ̄▽ ̄)b
0




AutoPage最新お知らせ