2011/6/29  1:22

715アコギライブ  

こんばんは。
久々すぎですね。。

暑くなってきたこの時期、みなさんは体調管理はどうですか?

僕は体調はイケてるんですが、顔が真っ黒に焼けてダサいです。

見る人から見ればそりゃ
『良い色やん』
とかあるんでしょうけど、、

今は植木職人でゼニコをなんやして、夏は黒いんやし。

それもこれも音楽に力を注ぐためとか、カッコイイ事にしてます。


で、いきなりですが、

7月15日に、堺東ゴイスでアコギライブします。

時間空けて、是非遊びに来て下さい。
ライブハウスなんで、日焼けはしません。

詳細はライブスケジュールまで。
1

2011/6/29  1:14

715アコギライブ  

こんばんは。
久々すぎですね。。

暑くなってきたこの時期、みなさんは体調管理はどうですか?

僕は体調はイケてるんですが、顔が真っ黒に焼けてダサいです。

見る人から見ればそりゃ
『良い色やん』
とかあるんでしょうけど、、

今は植木職人でゼニコをなんやして、夏は黒いんやし。

それもこれも音楽に力を注ぐためとか、カッコイイ事にしてます。


で、いきなりですが、

7月15日に、堺東ゴイスでアコギライブします。

時間空けて、是非遊びに来て下さい。
ライブハウスなんで、日焼けはしません。

詳細はライブスケジュールまで。
0

2011/5/16  5:28

ツーマンに行くの巻  

今日はパンゲヤでグッフォ、ロコのツーマンに遊びに行きました。。

…最高やな。って心の中で感動して、目から涙がポロリとこぼれてしまう瞬間もありました。

途中暴れすぎでアバラがバキッとリブなバラに、トゥワイッ!!!
もうわけわからん(笑)

仲間と掛け合いの想いを詰めたビアをかわす

まだ見ぬ未来も、知らずに更ける夜も、全てが誇らしく最高の夜でした。。

GOOD4NOTHING locofrankありがと
0

2011/4/13  4:52

SUGSchool  

こんばんは♪


今週末に堺東GoithでSUGSchoolのライブがあります。

DJもありバンドありの中、僕は個人名でアコースティックでライブします。

時間があれば、夜中じゃないので遊びに来てください♪

一人で歌い捲り上げます(笑)

楽しみにしててください♪
2

2011/2/20  5:26

ステージライト  

今夜十三ファンダンゴでのCOBRAのライブに行きました

メンバーがステージに上がると

拳をあげる客がざわつき始め、一曲目からぶっ放すCOBRA

目に映る物がただのバンドじゃなく、
高校生の頃から憧れていたバンドCOBRA

前回大阪でのライブを見た時とは変わっていて、今日は少しステージも狭く、

ライブにかける力が漲っていて、
命を懸けてる、そんな気迫を感じた

今日は自分の中で、何か凄く意味のある夜になった

COBRAありがとう!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ