2010/7/21

SummerTime  

それは、夏の風物詩と言っても過言でわないでしょう。ファミリー、カップル、グラビアアイドル、etc…
多く人が親しむ


そう、潮干狩り。


序盤、なかなか狩れずイラつく先輩。『このままじゃヤられる(恐)!』
必死でポイントを探し、なんとかゲット!先輩も喜びひと安心。バケツいっぱいになったところで、なぜか海へかえす。(笑)
なぜかキャッチアンドリリース(笑)
そそくさと次の現場へ向かう






リンカーンメンバー。




テレビごしに冷やし中華とビールをしばくオレ。


そんな初夏の夜。


シャルロッツは曲作りをしてます。
待っててや〜!
0

2010/6/4

DRUNKIN  

アメ村はキングコブラに遊びに行ってきました。

STIFF LITTLE FINGERS。70年代から活躍し続けるパンクバンドで、曲は知れども見たのは初めて。素直にあがりました!あんなふうに歳くっていきたい。


負けてられねえ!


O.AでのBOOTed COCKSもヤバかったです。気づいたら涙しながら拳を掲げてました。10年前、初めて見た時から僕がかってに追いかけ続けている彼は、かわらずパンクを貫いていました。

負けてられねえ!
5

2010/1/25

ワゴニア  

遡ること数年前、仲のいいバンドマンがクルマ屋で働いていてその男に我が機材車をよくみてもらっていました。

で、その男(通称リーダー)てのは、
ひとことで言うとクール。のくせにたまにブリッ子する。そのくせアタマがキレるやつ。そんな男(笑)が働くお店がこれ(写真)

今日も機材車を預けるべく遊びに向かった。

このお店、
名前はジェイホップ。

ワゴニアという外車の専門店で、社長はどっからみてもチョイ悪ファットなオヤジ(笑)この社長がなかなかおもしろい人で、ボクが店に行く度に印象付けるなにかを発信している中年男性彼女募集中です(爆)

ちなみにこのチョイ悪ファットオヤジな社長の巧みな話術でベンツを買いかけたことがあります。当時のボクには到底無理なはずやのにその時は買えそうな気がしました。

怖ぇ〜

というわけで、車の話もほどほどに、社長とリーダーの相変わらずなコンビになぜかホッとしながら店をあとにしました。

?…結局いくらなんやったんやろ…


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/1/25

KING COBRA  

昨日はアメリカ村KING COBRAでライブでした。
JinnyOops!と、我ヲ捨ツルのダブルレコ発イベント。
リリースおめでとう!
呼んでくれたJinnyOops!に感謝です。

なにやら海外でのライブもひかえているみたいでこれからの活動に気合い入りまくりの様子でした。

今回のボクらのステージも楽しめました!しかしながら反省すべきとこはバネにして。。

次のライブは音源も配るのでみなさんぜひ遊びに飲みに来てください!

0

2010/1/17

@STUDIO  

新年あけてだいぶたちましたが、あけましておめでとうございます!今年もシャルロックをよろしくお願いしゃす!

ただいまレコーディングとライブに向けて練習中です。今日もいまからスタジオなのですが、開始5分前やというのにメンバーが来ません。いつものことですが(笑)だいたい僕1人で準備が整ったころにメンバーが到着…

あ、きました。

でわ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ