2013/7/3 | 投稿者: どのように香港の会社、康栢Xiangjie香港会社の登録ステップ

どのように香港の会社、康栢Xiangjie香港会社の登録ステップ
外国貿易を行うには、あなたが知らないアンギラ会社、あなたが知らない尼维斯島会社、あなたも知らないバハマ会社だが、君はきっと知っている香港会社。香港は多くの外国貿易会社を持って、人は成功の第一歩!
香港国際金融中心としての著しい地位、香港での投資や創業多く国内外の投資家の夢。しかし人は投資あるいは創業、求めプラットフォームを支えて業務。そのため、どのように香港で登録企業多く香港開拓へ発展や海外の投資家が直面する主要な問題。
香港の会社は一つの厳格で繁雑なこと、选択1家の資質の高いサービス機構に対し、投資者の香港の会社の適法な権益保障を頼りに。康栢で十数年のサービスの経験や香港、香港出身本土を熟知して法律の法制の利点は、多くの企業の第一のサービス機構。
香港の会社で、あなたを以下の条件を備えている:
1名前、会社名(中国語或いは英語も、英語の同時使用中、「有限会社」や「LIMITED」エンディング)、
2、会社の株主(1人1人以上または株主と取締役、同じ人、無国籍の制限)、
3、会社の登録アドレス(ある香港地元の住所)、
4、会社の法定の秘書(法定秘書は、香港や香港でなければならない住民登録の会社)、
5、会社の登録資本金(最低資本金は1万ドル)、
6、会社の経営範囲に法律の範囲内で経営いかなる業界の業務)の。
香港の会社する必要がなく、香港会社設立自らに港で辦理!
君がいつ、どこにいる限り、あなたは香港の会社する必要がなく、あなたが自分で、港で、康栢あなたのために全方位のサービスを提供する。
香港の会社で、あなたを提供立案の会社名(中国語或いは英語も、中英)提出会社の登録フォーム、香港、香港の会社の取締役、株主のパスポートまたは身分証影印刷、有効アドレスの証明、登録資本配分比率などに関する資料提出してから、私は関連部門は、香港の会社の行い登録。この過程の中で、あなたを提供を揃えた資料やサインする必要がなく、時間と労力が抱き合って自分の香港の会社。
0

2013/7/3 | 投稿者: 優遇新政策、後押しする香港の発展に向けて新たな旅

優遇新政策、後押しする香港の発展に向けて新たな旅
貿易については、中国のサービス貿易を拡大して香港の開放程度のため、「十二五末期、内陸の香港の基本的な実現現代サービス貿易自由化。また、本土を促進すると香港企業連合を励まして、企業は共同投資、共同入札、連合請負プロジェクトなどの多種の方式で国際市場を開拓する。それ以外に、加工貿易企業の国内販売を健全利便化メカニズム、励まし合弁来料加工企業の変換とアップグレード。
金融については、中国本土で発売を組み合わせETF(香港株取引金)、内陸港上場企業への支援を続けて。同時に、クロスボーダー貿易決済試行範囲を拡大して人民をより企業と香港地区の発展貿易、直接投資の中で人民元に便宜を。
広東と香港の協力で、新政策を推進し、前海深港現代サービス業の提携区の建設、革新的な金融、現代物流、情報サービス、技術サービスとその他の専門サービス。
また、新政策はカバーと香港大陆部の民生や社会事業や、旅行など他方面の協力を深める。未来、香港をプレイし続けて和結大陸部と海外市場の架け橋に機能を提供し、両地の企業の発展のチャンスと便利。
本土企業もニューディール政策の恩恵を受ける
新たな優遇政策も、大陸部と企業が、香港の企業は、香港会社設立無限のチャンスを提供して、同時に更に広大な発展の空間。罗汉文は、企業は必要な準備をして、これを機に、大きな市場を開拓する。
まず、企業を借りて香港サービス貿易自由化の発展きっかけにして、香港の会社設立し、香港の会社の内地への投資、あるいはこれを窓口として、海外の国際市場を開く。
次に、香港金融センターの国際的な地位を借りて、企業は、香港での信用度の高い外資銀行の銀行口座を開設し、これを企業の対外貿易の中での信用と代金決済により便利。
また、企業登録商標を香港、国際競争力を高めて、企業のために強力な競争を盾に」。羅さんによると、香港の商標登録を低コストで、リターン利益の高等な特徴。香港ブランド商標を持つを守りながらも、とても好感を国内と国外の企業が急速に市
0




AutoPage最新お知らせ