2013/7/20

子供の夏休み・・・  

もう子供の夏休みなのかな?

さすがに、ショッピングセンターとか遊園地とかだと、子供を見かけます。

でも、近くの公園って、あまり子供が遊んでいる様子が無いんですよね。

私の家の近所には、2つ公園があるのですが、どちらも人があまりいません。

夏休みに限らず、土日休みでさえ、外で遊んでいる子供をあまり見かけないんですよね。

私たちが子供の頃は、外で遊んでいる子が多かったんです。

今は、インターネットとか家庭用のゲームとかもあるから、「わざわざ暑い外に行かなくても。」と言う子が増えているんでしょうね。

親にどこかに連れていってもらえれば、「外で遊ぶ。」と言った感じなのでしょうか?

この時期は、虫取りをしたり、公園内を冒険してみるのも楽しいのに。
0
タグ: 夏休み

2013/7/3

加齢臭は、早い人だと30歳くらいから?  

加齢臭って、早い人だと30歳くらいからし始めるみたいですね。

自分だけが気付いていて、他の人が何とも思わないような臭いならまだ良いのです。

でも、臭いって、自分は気付いていないのに、他の人が不愉快に感じることの方が多いですからね。

今までの経験上ですが。

私も、こんなふうに思われていたら嫌だなと思って、最低限の体臭対策はするようにしています。

特に夏は、デオドラントスプレーを、トイレに行くたびに吹きかけています。

http://allabout.co.jp/gm/gc/178801/には、
体臭対策として生活に関することも書かれていますね。

今まで不規則な生活をしてきた自分、これから少しずつ改善していかなくては。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ