2011/11/28

(無題)  

◇THE RooL HP◇
http://my.minx.jp/69rool
0

2011/11/17

一つの海  

自分をみつめなおせ。
男は中身から。
0

2011/11/9

身体がボロボロ  

朝からバタバタでした。寝坊したからね。慌てて飛び出て、また一段と寒くなった!!寒くなってるのに後から気付き時はすでに遅し。また、今日負傷。連日負傷し身体がボロボロで。左あばら骨イカれたかな?怖い怖い先輩にやられた。ってのは冗談。
とにかく動けば疼く。












0

2011/11/9

zuki-zuki  

あ゛――――――――――

労働中、右肘強打。あまりの痛みに血の気が引いて倒れるかと思った。
ぶち腫れてます。
骨は今まで折れたことなく丈夫だと思うから大丈夫だろう。

にしても痛すぎる。



◇THE RooL HP◇
http://my.minx.jp/69rool
0

2011/11/8

オニオンの力  

週の始まり、久しぶりに目覚めがよい。日曜の夜にニンニク食べたから?
楽々でした。パッパッパッって、朝から重い腰も軽かったですよ。

夜には久しぶりにハンズマンにいって探索。少しの道具を買った
そんなこんなで帰って真面目にベースの練習。5分間。たった5分だけど非常に有意義な時間った。
んで最近、はまってるスパークリングワインを飲んだくれて一日の幕を閉じた!
写メは関係ないけど2期前のいつかのステージ

◇THE RooL HP◇
http://my.minx.jp/69rool

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ