知らなかったー。  

関ジャニ村上「ここまでやってくれるとは」7月1日9時19分配信 デイリースポーツ 人気グループ、関ジャニエイトの村上信五(28)が30日、大阪市内でデイリースポーツの取材に応じ、サッカー日本代表の健闘をたたえた。パラグアイ戦は、スタッフや後輩らと一緒にテレビ観戦。「まだ正直、気持ちの整理がついてなくて…。でも、本当にすごい試合だった。ただもう、『ありがとうございました、お疲れさまでした』というしかないですね」と話した。 5年以上の友人関係であるFW大久保嘉人(27)には、パラグアイ戦の試合開始7時間前にメールで「何を言われても、出し切ってくれ!!」と激励。大久保からは「とにかくやり切ってくるわ」と返事がきたという。「ここまでやってくれると思ってなかった。泣いてるアイツ見たことなかったですもん。ホンマにやり切ったんやな…って」としみじみ語った。 日本代表の4試合はすべて観戦し、「日本を代表して戦ってくれた。日本国民を寝不足にするほど頑張ってくれたんですから」と最大級の賛辞。「とにかく、みんな堂々と帰ってきてほしい。特に(PKを外した)駒野選手には、胸を張って帰ってきてほしいです。あれだけ頑張ったんですから」とねぎらいの言葉を送っていた。あら(・_・)たまたま見つけた記事。
0

はじめまして  

はじめまして今日からブログを始めます。

これからもよろしくお願い致します。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ