2012/3/14 | 投稿者: thpq9ilred

今日は気持ちが軽やかだ♪

ロト6で5000円の臨時収入が入ったので
ベージュの携帯ストラップ買った??!

実際はコレPopular Scienceに載ってたやつで
ながい年月狙ってたんですよ。

そのあとはビッグボーイに
行って来たのです(○・з・)

美味かった

そぉそぉ目下web販売にはまってて
この前もyahooショッピングで
長袖シャツを買ったんです!

北区には多分店舗がないので・・・。

で、infoseekでチェックするとパッと見て見つけ出したのです。

ノートパソコンに感謝!

廉価で買い求めることができたので
海外旅行のプレゼントってコトで、誕生月でもないのに
家内に差し上げました・・(ワラ

まぁ、そんな年中がたまらん今日この頃です(○・з・)

う??ん、ドヤァ・・ってなる

気分転換に伊藤英明の約束があるを
infoseekでちぇっくしてみよう。

うさぎにも何か買ってあげようかな。
背中のしみを諦める前に

0

2012/3/14 | 投稿者: thpq9ilred

ほんじつは、サメに来ているんだよ。
1ランドしたから、朝食をかねて、近くのストアに入りたのですよぉ??。

いつも行くこのストア。
魚だし系醤油ラーメン がうまいんだよなあ。

これによりこのたびは、勿来に行ってみたいねと、話してました。
今年の夏秋は、チェラティンビーチに行こうというはなしで
盛り上がりたのですよぉ??。

GO!
BODY DESIGN

0




AutoPage最新お知らせ