2011/9/17

異邦人  

お風呂上がりすっきり。

お風呂は僕が結音と交わす、大事なコミュニケーションの場になっている。

ギャン泣きすることもしばしば。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/9/11

ぷくぷく  

ちかごろずいぶんとプクプクしてきた。

産まれたころは、足も細くて、小さめだったのに、

腕も足もボンレス状態。

赤ちゃんは太っているくらいがカワイイ。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/9/4

一周年  

今日は結婚式からちょうど一年の日。

我が子をむかえて、去年とはまったくちがう生活を過ごしていてる。

表情が豊かになり、話しかけるとよく笑うようになってきた。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/8/20

二ヶ月  

もうすぐ生後二ヶ月。ゾウはこの子の守り神。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2011/8/16

曲作り  

育児の合間をぬって、楽曲制作。

クリックすると元のサイズで表示します

のち、一緒に昼寝。

クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ