個人事業主のローン  キャッシング

車を個人事業主の主人がどうしても欲しいといって車を買い替えることになりました。

最初ふらりと試乗しにいって、どうやら気にいってしまったようで。

結構大きい車だし、確かに運転しやすいし、中は広々として子供達も大はしゃぎしてたからいいかな、なんて思ってしまったけれど。

試乗できて、お店の人に勧められ持ち上げられ、テンションも上がっちゃうからね。

でもふと現実に返るとお金は?

個人事業主のローン(url)を組むしかないですよ。。

ディーラーだと確か金利が高いと聞いたことがあったので、一旦家に帰って落ち着いてからどこかでローン組めないか探してみて、お金の算段をつけてから車の契約行かないと!と思って。

すると、今住宅ローンでお世話になってる銀行で車のローンもできることがわかって。

住宅ローンを組んでるので、車のローンも少し安めの金利になる様で。

ありがたい話です!

住宅ローンを組んでるので、新たに審査ってことも無く手続きだけで済みそうです。

せっかくそんなお得なプランがあるんだったら使わないとね!

ただ、住宅ローンやカーローンなんかは割りとローン組んでる人が多いとはいえ、なんとなく2重ローンって感じで気が重くはなります。。

まあ買っちゃったんだから仕方ないけどね。
0

靴の買い方  

こどもの靴って、すぐに悪くなるので、安いものを買っていました。
でも、最近少し高めのしっかりした靴をかってみたら、今までよりも持ちがいいのです。
っということで、多少値段ははるけれど、しっかりした靴を買うことにしています。
値段ばかりが、基準ではないですが、やはり余りにも安いものは、早いもので一週間で
穴があいたりしました。
これでは、安物買いの銭失いです。
いいものを、買うことは、多少お金がかかることもあるのだと思いました。
0

それなりの値段  日記

私はネットでアクセサリーを作って販売しきました。ネットショップをやっています。もう6年ほどになります。
私はロザリオを作ってネットショップに載せていますが、昨日は完売したものと同じものが欲しいと問い合わせがあったんです。
そのロザリオはスワロフスキービーズを沢山使って作っています。このビーズが結構高価ですので、
ロザリオもそれなりの値段をつけています。そのスワロフスキービーズを今日の午後に仕入れに行きたいと思っています。
仕入れも大事な仕事のひとつだと思っています。でも買いに行くと他のものまで買ってしまうのです。
0

メガネ  日記

最近ちょっと視力が弱くなってきたのか、かなり前に買ったメガネが使いづらくなってきたんです。確かにちょっと視力を酷使するようなことが続いていましてので自業自得なのかもしれませんが、やっぱり目が衰えていくということは意外とショックな出来事なんですよね。と言うことで新しいメガネを購入することにしたんですが、最近のメガネは本当にリーズナブルなお値段で買えるようになったんですね。フレームとレンズ込みでも10000円でお釣りが来てしまうなんてものザラですので、本当に視力の弱い人間にとってはありがたい時代になってくれたなと思っています。
0

ファンデーション  化粧品

混合肌で化粧品を選ぶ際に悩むのは、基礎化粧品の次にファンデーションです。
混合肌の悩みとしては、オイリーな部分の脂が浮いて化粧が崩れてしまうことが一番の悩みの種です。
ファンデーションは一番目につく部分なので、悩みを抱えている人は多いと思います。

それでは混合肌の人に合う化粧品江原道ファンデーションはどのようなものがあるのでしょうか。
一般的な固形タイプのファンデーションよりもジェルタイプのファンデーションがお勧めです。
固形ファンデーションの場合は、乾燥している頬部分などがカサカサになるので気になってしまいます。
リクイドタイプのファンデーションの場合は、Tゾーン部分のべたつきが気になってしまいます。
その点ジェルファンデーションにすれば、Tゾーンなどの脂っぽい部分の化粧崩れも少なくすみます。
ジェルファンデーションを使う際は、指先で叩くように肌に乗せるのがコツです。
他のファンデーションのように指で伸ばすことはしないでください。
そして仕上げにフェイスパウダーを使用するのです。
こうすることできれいに仕上がるだけではなく、パウダーが浮いてくる脂を吸い取ってくれる効果があります。
当然のことながらファンデーションだけで混合肌の化粧が全てうまくいくわけではありません。
一番大事なのはスキンケアをきちんと行うこと。
そして混合肌を少しでも改善できるようにして行くこと、これが大事です。
まずは気になるファンデーションの試供品などを取り寄せて一度自分の肌に合わせてみましょう。
0

初めて日記  

だんだん太ってきちゃいました
日中はほぼ席を立つことはないので(・・;)
思い切って
ジムに通い始め
波に乗ってブログもアップします
0




AutoPage最新お知らせ