千原ジュニア新彼女は日本テレビの女子アナの伊藤綾子!  千原ジュニア 伊藤綾子 彼女

千原ジュニア新彼女は日本テレビの女子アナの伊藤綾子!

バラエティ番組『5LDK』で千原ジュニアの新彼女が暴露された!
Photo 02

新彼女は日本テレビの女子アナウンサー、伊藤綾子!
元々秋田のローカル番組ですら全国的に人気だった女子アナ・・・。

千原ジュニアは『5LDK』の暴露コーナーで、
行きつけのスペイン料理の店に、
ジュニアが常連の都内某スペイン料理店に女性を連れてくる
と大暴露、おまけに松岡昌宏の、
それってI(伊藤綾子)さんでしょ?
とのつっこみに千原ジュニアは苦笑いを浮かべつつ、認めた!

実は結構千原ジュニアが特定の彼女連れてくるが、
店内の客の間で話題になっていたようで・・・。
Photo_2

⇒⇒目撃された新彼女との逢瀬現場・・・!

まさか目撃動画によく登場する彼女が伊藤綾子だったとは・・・。
前に発覚した内田有紀との目撃動画だと思って油断した!
千原ジュニアって下手に隠さないからなー・・・。

伊藤綾子も丁度30手前・・・。
噂では年何にでも結婚して寿退社するのでは?
という見かたも強い。
・・・その前に千原ジュニアと破局しないといいけど(笑)

0




AutoPage最新お知らせ