2012/1/12 | 投稿者: 千原ジュニア

【画像】千原ジュニアと舞川あいくの熱愛ハワイ旅行!?

お笑いタレントの千原ジュニア(37)が、
ファッション雑誌「CanCam」の、
モデルの舞川あいく(23)と真剣交際していると、
報道されてハワイ旅行をしていたと言われてましたが、
実はそれは、ロンブーの敦の情報だったんですよ!!

千原ジュニアの舞川あいく熱愛情報は、
大阪での熱愛デート以外は出ていないはずなんですがねww
どっからハワイってでてきたんでしょww

クリックすると元のサイズで表示します

まぁせっかくなんで千原ジュニアと舞川あいくの、
大阪・難波ラブラブ熱愛デートの流失画像の、
ニュースがココに詳しく書いてたんで、
チェックしておいてくださいww

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

【芸能人の熱愛・画像】

千原ジュニアと舞川あいくは今でも、
うまくいってる感じなんで、
このままうまくいって、
もしかしたら来年あたりに結婚までいくかも??
その前にハワイ旅行かww

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ