2011/12/7

【放送事故】出産シーンで新山千春の乳首見えた!!【動画】  

『ザ世界仰天ニュース』で新山千春の出産で乳首見え放送事故

元グラビアアイドルでタレントの新山千春
プロ野球選手の黒田哲史と結婚して、
初出産をテレビ番組『ザ世界仰天ニュース』で放送され、
放送事故がおきました。

クリックすると元のサイズで表示します

新山千春の出産はピンクの妊婦の服で、
破水から出産シーンまですべて公開。
今まさに赤ちゃんとご対面!って所で、新山千春の
乳首が見えの放送事故が起こりました

そんな新山千春の出産放送事故・動画がアップされているサイトを
貼っておきますね。

【乳首見え放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故・動画では新山千春が生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて、
感動のシーンだけど、よく見るとピンクの服から
乳首はみ出してます
これはファンとしては嬉しすぎる放送事故。
ってかアソコもまさかの公開!

元グラドル新山千春の出産放送事故を
ぜひ見てみてくださいな。
ちなみに娘は子役の新山小春
雑誌などに出演しています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ