2013/1/10

ブラ○ンドタッチって…いつから差別用語に?  

スマホの文字入力って、大抵がフリック入力なんだろうけど…海外ドラマを観ててフと気付いた。「あれ?皆両手でキーボード打ちしてる!?」よっしゃ!!オイラも真似してみるぜ!!(。>∀<。)って、バリ打ちやすいし…何より反応がとびきり早い!!♪なんで日本ではキーボード打ちが主流にならないんだろう?普段のパソコンと同じ打ち方なのに…。だが…スマホを縦にもつと、キーの間が狭すぎて打ちにくいから片手の時はフリックがいいのかもなぁ…(´・ω・`;)
0

2013/1/10

*雪の始まりは美しく 時間は一つ一つ足跡を残している*  

ごきげんよう、皆の衆。
あむむですよ。


今日は大変ほっこりしているので
この気持ちを文章にしておこうと思います。


えと、今日は
小学校の同級生通称:牛さんとさし飲みしてきますた。

この方、前に二つアカウント持ってた時にもうひとつの方で
みくし内で再会し、気が合いそうだからそのうち飲もうぜと
言いながら、なんやかんやと数年経ってたおのこです。

ひっさしぶりなんで
なんなら15年ぶり?ちゃんと話した記憶ないし。
話噛み合うのかとか結構な勢いで心配してましたが、
めっちゃ噛み合ったw


私自身そんなに人見知りもしないし(←これ最近気づいたんす
うんうんとお話聞くのは好きなので
初対面でも大体大丈夫なんですけど

今回は、私が自由度全開でボケるわ泣くわ適当だわ…で
やりたい放題できるぐらいリラックスしてましたヽ(´▽`)/

つぶやきでも思わず言っちゃったけど
前日にめっちゃへこむ出来事があって
心の一部がえぐられたような
根本から引っこ抜かれたような気持ちだったんすよ。

でも
牛さんと話してなんか色々つじつまが合って
私の信念はずれてるわけじゃないと思えて
すごい楽になりました。


スタンスとか
ベクトルが同じ方向の人だからでしょうか?




ちなみに
特技が占いってことで手相見てもらったよ!


・自分の感情をコントロールできないことが多い
・基本的に考える力がきちんとある
・心のモヤモヤを頭で考えてどうにかしようとする
・ストレスを外に逃がすのが苦手
・おせっかい焼き
・大体健康、基本風邪とかそんなに引かない
・今年は仕事とその他の両立がうまくいかない時期がある
・結婚の縁は27
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ