テレビきたきた

2010/9/16 
あぁ〜地デジの流れに乗って、とぅとぅテレビを買ってしまった…^皿^ニパニパ
政府の思う壺だな(笑)
でもやっぱ画像は綺麗!!
カツラと額の境目が解るくらい(笑)
仕事の関係上、夜中に帰る事が多い為、録画出来る最新のを買った^▽^♪
便利だよ〜これ!!買ったのは三菱のLCDー32BHR400っつ名前だけど、使いやすいし良い^▽^!!
あ、回し者じゃないよパー汗
0

teacup.ブログ START!

2010/9/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ