2012/11/14

荒牧陽子  

荒牧陽子って体調不良で休業していたの?
全然知りませんでしたね。
荒牧陽子のディナーショーの宣伝なんかをみたことあるから
たぶん少しは仕事しているんでしょうねえ。
芸能人って休むと一切お金がはいってこないって聞いたことあります。
だから大変ですよね。
まあサラリーマンも休めが有休使ったり
傷病手当をもらえたりするけど
それでもクビにならないかって気がきじゃありません。
今の時代不景気だから
病気なんかなっていられませんよね。
うちのだんなもインフルエンザにならない限りかならず
仕事にいっています。
どんなにしんどくってふらふらになってもね。
荒牧陽子はのどの調子が悪いみたいですね。
まあうたうことが仕事だから休養せざるをえなかったんだと思います。
大変ですよね。
でも落ち着いたらまたテレビに出てほしいですね。
やっぱり荒牧陽子はすごいですからね。
どんな歌でもうたっちゃうって感じ。
ディナーショーいって見たいですよ。
でもむちゃくちゃ高かった。
2万円以上していたもんね。
いまや超売れっ子です。

昨日は一気に雨が降ってきましたね。
ビックリしちゃいましたよー。
でもすぐにやみましたけどね。
ちょうど雨が降っているときに外に出ていたから大変でした。
この寒い季節にずぶぬれになってしまったー。

0

2012/11/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ