2011/2/3 | 投稿者: JK

全国のイロイロなところに温泉が涌き始めました。

と言うより堀り出されましたというべきでしょう。

今までは健康ランドという名の下、沸かし湯でイロイロなタイプの風呂を設置しているタイプだったのが、今では住宅地の真ん中から源泉かけ流しの温泉が出現してくる有様。

日本各地のほとんどのところから、1,500mくらい掘り下げると温泉が出てきちゃうんですね。

やはり由緒ある温泉地で入る温泉とは、気分的に違いますけど、温泉は温泉。

結構はまってます。


同じところばかりじゃつまらないので、車で1時間以内の新興源泉温泉をいろいろ回っています。

私は埼玉の南部に住んでいますが、そこから車で1時間程度の範囲の中にも、かなりの数の温泉が湧き出て(掘り当てて)います。

大体、800円から1,200円前後の入浴料が多いようです。

一応露天風呂がついているので、ある程度はそれなりの気分はどうにか味わえます。(というか、味わうよう心がけています。)

それでも外で浸かるお湯はきもちいいもんです。

0

2011/2/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ