非常にかっこよくて  

そしてわたしが一番好きなテレビドラマが宮藤官九郎さん脚本の落語をテーマにしたドラマタイガー&ドラゴンです。
このドラマはトキオの長瀬さんとV6の岡田さんがダブル主演をされています。
他にもまわりの出演者の方が個性的な役者さんばかりでとても魅力的です。
中でもやくざの親分役の笑福亭鶴瓶さんはとてもかっこよく途中に笑福亭鶴瓶さんが長瀬さんの代役で落語をするシーンがあるのですが、その後に遅れてきた長瀬さんと入れ替わる時に脇で会話をかわすシーンが非常にかっこよくて好きなシーンです。
0

ドラマ  

わたしは普段あまりテレビドラマなどは見ない方なのですが、いくつかとてもハマって見ていたドラマがあります。
踊る大捜査線シリーズはドラマや映画、スペシャルドラマにスピンオフ作品まですべて見るほどハマっていました。
他には宮藤官九郎さんが脚本をつとめるドラマ作品が好きで池袋ウエストゲートパークはちょうどわたしが学生のころにはやっていたのでわたしも大好きで夢中で見ていました。
0

カードを作ったのは  

私は以前は完全に現金主義だったんですが、
現在はほとんどのものをカード払いにしています。
今となっては、なぜそんなにクレジットカードを拒否していたのか分かりませんが、
漠然とした怖さがあったのかもしれません。
最初にクレジットカードurlを作ったのは学生のときなのですが、
知り合いに頼まれて仕方なく作りました。
学生カードは年会費が無料というのも大きなポイントでした。
でも、これがすごく便利だったんですよね。
0




AutoPage最新お知らせ