2013/5/22

ラッシュ!  日記

今年も私の周りは出産ラッシュです。
旦那の友だち夫婦や姉、友だちの姉…などなど。
そういうお年頃だからなのかしら。
しかも大体みんな秋で近いんですよね〜。
出産祝いは何にしよう?
とベビーグッズを見るのが楽しかったりします♪

前に産んだ友だちには、
産む前にですけどパワーストーン ブレスレットをあげました。
お守り代わりに…と。
本当は出産祝いなら出産前にあげるのはタブーですけどね。
友だちは喜んでくれたし、
そのおかげか?笑
安産だったとのことなので、
良しとしてください(笑)

さて、今回は何をあげようかな?
しばらくベビー用品巡りを楽しむことにします♪

0

2013/1/18

雪かき  日記

いやー、雪、すごかったですね!
久々に積もりましたね。

休日だったからまだ良かったかな?

でも、家の前を雪かきして大変でした…。
いつも使っていない筋肉を使ったらしく
筋肉痛…二の腕。

でも、近所のマンションは前がきちんと雪かきしてありました。

そういえば、タワーマンション 賃貸に住んでる知り合いが前に
家の周りを掃除したりする必要がないって楽だ
…みたいな話をしてました。

雪かきとかも、管理人さんとかがしてくれるのかな?
共同住宅はそういうところが助かりますよね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ