自分らしさ

2012/9/11 
例えば、優越感を感じたいとか人に認められたいとかなどは、自分らしさとは言えないと思います。
それは自分がこうありたいと思うことであり、誰もが持っているものです。
ただそのウェイトが大きいか小さいかによって、人は自分の知らない自分というものをたくさん持っているのかもしれません。
人はみんな心に持っているものは同じで、表現しうる部分が違うのかもしれません。

シークレットモデルダイエット
0

200億円当選!あなたならどうする?

2012/8/18 
十分に楽しんだ後は、とりあえず3億ずつぐらいファミリーにプレゼントします。
200億ゲットしてこれはちょっと少ないと思うかもしれませんが、
貰った人は、一生暮らせるでしょう。
林尚弘
最終型Three Questions

残りのお金のうち100億ぐらいは、東日本で被災された人に使って貰いたいですね。
200億あってもどうせ使いきれないので、やはり苦しんでいる人たちに使って貰うのが一番ですから。
0

米ぬかに含まれる成分

2012/8/14 

米ぬかに含まれる成分は、ビタミンB1・B2で、肌のシミを薄くする効果があります。
ビタミンEも含まれていて肌の老化防止に役立ちます。肌につけることでの作用もありますが、
摂取することでも体に良いようです。
だからぬか漬けは体に良いと言われているんですね。
TheAutoVictorious
荒木式糖尿病克服プログラム

例えば、他にもカルシウム、鉄、カリウム、タンパク質、ビタミンA、ナイアシンなど、
体にも良く肌にも良い成分が沢山含まれています。
0

カラオケでよく歌う曲

2012/8/9 

カラオケでよく歌う曲を教えてください!

最近は、一人カラオケというものが話題になることが多くなりました。
自分自身が楽しむためにカラオケが利用できればいいのですが、
中学生のころからどうしてもカラオケが苦手なのに、
上嶋修弘
岡田尚也 TheAutoVictorious
ピッチングスピードアッププログラム

付き合いでいかなければならないという状態が続いたため楽しくもないのに
カラオケを練習するという日々をおくっています。
0

中古書店で

2012/7/3 

お金の使い道で一番多いものは何かと聞かれても色々あって困ってしまいます。
中古書店で買えばいいものの、コンビニに立ち寄ると思わず買ってしまいます。
あすか会 小学校受験
韓国語速習プログラム
平山公子

英語が趣味なので、英語の本を買うとあっという間に1万くらいは飛んでいきます。
英語検定を受けていた時などは、教材だけで3万円くらい使い、
試験代で1万くらいかかったので、かなりきつかったです。
0



AutoPage最新お知らせ