ルイヴィトンミニリンスピーディ30は

2011/12/14 
ルイヴィトンのハンドバッグが皆に知られている、ルイヴィトン バッグ 激安それらはルイヴィトンによって設立された豪華なブランドでファーストラインの洗練された製品とみなされる可能性、そし てこのブランドはいくつかの人気を獲得した後、彼は、最初に荷物を販売し、彼が販売を開始バッグ、そして非常に多くの年後に、モノグラムパターンが既にその象徴になる 、と、このブランドは非常に識別している。ルイヴィトン通販 この家族の中で最も人気のあるラインのひとつとして、ルイヴィトンミニリンスピーディ30はまた、その優れた品 質と繊細な仕上がりとともに、その典型的な機能の評価を得ています。

急速な経済社会に慣れるためには、このような状況と目標の下、ルイヴィトンミニリンスピーディ30は かわいい形を使用して作成され、現代人の大切に時間を節約するためにどこにでも持ち運びに便利です袋のようなものがあるはずです明確なデザイナーが、私たちはかわいい サイズとポータブル機能が最大の魅力ポイントであると言えるでしょう。袋のどんなブランドに関係なく、、現代人の必需品ある不朽の代表者が存在しない必要があります、それはマッチのための最も簡単な多分、よく優雅、耐久性のある機能、フ ァッショナブルな要素を組み合わせ、そしてルイヴィトンスピーディ30バッグコレクションはに値することができる丸い形状で快適なハンドルは、私たちは非常に便利にそれ を遂行できるよう、時代を超越したアイテムと呼ばれる、加えて、最後の仕上げとして、洗練された職人技と専門的なアクセサリーは、その全体的な魅力とスタイルに追加さ れます。ルイヴィトンミニリンスピーディ30は、外観のさまざまなを持っている、さまざまなパターンが最も古典的でヴィンテージモノグラムとチェッカーボードのパターンの他に、 33色の多色のパターンも、このコレクションと結合され、その表面に印刷され、選択肢の数はのためにある私たち、そしてミニLINスピーディ30は、それの一環として、これも またシンボリックなデザインを持っています。Louis vuitton通販 迅速な線は、他のシリーズを知らないにもかかわらず、あらゆる種類の人々によって収集が、スピーディなコレ クションを熟知し、そして間違いなく彼らの心に1つを所有することができます。女性のためのかわいいアクセサリーとして、ルイヴィトンミニリンスピーディ30はだけでなく、スタイリッシュでファッショナブルなように見えるだけでなく、大規模な施設 を供給し、選択することが私たちにとって非常に多くの選択肢がある、誰もが絶対にお気に入りを選択します、そして、ルイヴィトン バッグ 新作それはなるかもしれない日常生活の中で完璧なお世辞 に。
0

cartier カルティエ腕時計の魅力

2011/12/14 
腕時計の魅力を一目惚れされる!強力な表壳線が丈夫には、カルティエ 時計构造斩新で表庭で、完璧な振付けカルティエ。腕時計の充実した時計が求められている。同腕時計の机械の构造はけろりとして忘れられない人は、直径42 mmの円形表壳、取り组み精致木製の表圏を、4個の曲線优美な表の耳と円柱流线型表身完璧にぴったりで、作り出さ立ち直るの進取的だった。時計は、パワーさと优雅さを最高点を見出しをの間に着用者に対する無類の快适さを楽しむ。人体工学原理によって设计の4個の表の耳の曲線を見れば、その手首に完璧に合う二段目肌のように快适に自然ではない。経-と艶出し処理の双凸肩、令腕時計より高級で洗練さのカリスマ性ではなく表冠に関してだけは衝突防止八角形、保証腕时计の正常化した。


大胆さ、卓越し、革新し、カルティエ時計の歴史を体现しているような独特の卓越した精神だ。突破を持ち、追求している業界翘楚一貫した伝统を坚持し、カルティエを考案した工場の精髄を披露表とたゆまぬの進取的な新しい男性表項は、腕時計をしなければならない。この新型腕時計に搭載して初の100 %カルティエ自作自动でチェーンを機械机芯:1904型机芯だった。同革新する意向を表明したと信じております。カルティエ力なく自社机芯そちも现れているそのは研究ハン?ドリョン。が入っていた。腕時cartier 時計計のcartier 時計个性、その機械の構造を言いがたい円形の时计から始まったのかを创作霊感が外形上のパル堅固さと优雅さを-扮面と艶出し扮に手渡さも相まって。シンcartier 時計プルの線が一种の新しい男性だと想い、腕時計をモデルに搭載して表示カルティエ时计を表に技術の最新の成果の1904型机芯だった。

腕時計の魅力を一目惚れされる!強力な表壳線が丈夫には、构造斩新で表庭で、完璧な振付けカルティエ。腕時計の充実した時計が求められている。同腕時計の机械の构造はけろりとして忘れられない人は、直径42 mmの円形表壳、取り组み精致木製の表圏を、4個の曲線优美な表の耳と円柱流线型表身完璧にぴったりで、作り出さ立ち直るの進取的だった。時計は、パワーさと优雅さを最高点を見出しをの間に着用者に対する無類の快适さを楽しむ。人体工学原理によって设计の4個の表の耳の曲線を見れば、その手首に完璧に合う二段目肌のように快适に自然ではない。経-と艶cartier 腕時計出し処理の双凸肩、令腕時計より高級で洗練さのカリスマ性ではなく表冠に関してだけは衝突防止八角形、保証cartier 腕時計の正常化した。

0

エルメス(hermes)の歴史

2011/12/14 
1837年、当時36歳だった馬具職人のティエリ?エルメスがパリ、コピーブランドランパール通りに高級馬具のアトリエを開いた。エルメスの輝かしい歴史の幕開けである。 1880年には2代目のシャルル?エミールが現在エルメス本店のあるフォーブル?サントノーレに 移転。製造、卸だけでなく、直接販売を始めた。


1900年代、時代を見越したエルメスは事業を多角化し、3代目のエミール?モーリスは1903年にアメリカでフォードが自動車 の大量生産を開始したことから、馬車の時代が去り、自動車の時代が来る事を確信し、ライフスタイルもファッションも行動的になった女性たちに注目し、革のバッグやベルト、財布などの製作を始める。


  1930年代までにはエルメスは革製品にとどまらず、時計、宝飾品、フレグランス、ウェア、食器など様々な分野にも進出、市場も世界中に広がっていった。 その後もクリスタルのサン?ルイ、靴のジョン?ロブなど有名なメーカーとの合併吸収も積極的に行っている。これは事業の拡大というよりも失われていく伝統を守りたいという、職人芸を何よりも大切にしてきたエルメス?スピリットの表れといえるだろう。それが、世界の王侯貴族をはじめ、あらゆる人々に愛されるエルメスの魅力である。


エルメスのバッグはすべて一人の職人により作られます。 縫製はクウジュ?セリエという手法を用い、1本の糸の両端に針を通し革に打たれた縫い目の両側から糸をクロスさせて縫っていくため多大な手間と熟練を要します。また、エルメスのバッグには、必ず製造刻印が入っている。ケリーやバーキンなら、クローシェの裏側に刻印されていて、スーパーコピー四角のアルファベッドが製造年を表しその他がアトリエと職人を表します。エルメスの効率よりも品質が優先する職人気質を最もよく表した部分と言えるだろう。

0

ウブロ1980年に創業させた

2011/12/13 
ウブロ徐々に今年のバーゼル?ジュネーブの時計市の特集が組まれた雑誌が出てきましたね。

今年も主要雑誌は買いましたね。

あとはムック紙が出たら今年も終わりって感じですね。

時計雑誌は結構出ていますが、私がお気に入りなのがレオンとジーノです。

以前にも書いたのですが、昨今時計はただスペックなどを羅列したものより、よりリアルな所を付いた記事等で構成されている方が訴求力があるように思います。

ターゲットを狭くしているのがスペックなどが書かれている雑誌でレオンやジーノは年齢層こそは高いものの、面白みがありますね。


そのなかでも私のおすすめはやはりジーノです。

昨年まではレオンでしたが、昨年暮れに編集長であった岸田氏が辞めてからは路線こそ外れてはいないものの商品の選定に面白みがなくなってきました。

岸田氏は本当にすごい方です。ウブロ 時計

彼の目は確かです(私が言うのもおかしいですが…)。

ぜひ読んでみてください。


バーゼル?ジュネーブの雰囲気を味わいたい方はUOMOを買ってみてください。中にDVDが入っているのですが中をレポートしている映像が満載です。めちゃくちゃ良いよとは言えないですが…、雰囲気は味わえると思います。


さて今回はブランドということで比較的新しいブランドについてお話ししたいと思います。

創業が1980年とまだ27年しか経っていません。私より若いです。

今や勢いが止まらない「ウブロ」について書きましょう。

ウブロはイタリア人のカルロ?クロッコが1980年に創業させた若いブランドです。ウブロとはフランス語で「舷窓」という意味です。

ウブロはそれまでダイバーズウォチでしか見られなかった、スチールケースとラバーベルトという組み合わせを採用し、ゴールドを取り入れるなど、従来の高級時計のデザインセオリーをことごとく打ち破りました。


常識にとらわれないアイディアは時計マニアを唸らせ、ファン層を拡大していきました。

利用者にはジョルジオ?アルマーニやルチアーノ?ベネトンなど服飾業界の大御所も多く、ファッションのプロからも高く評価されています。

創業から24年経った2004年の春、ある一人の男性をCEOに迎えがウブロを変えました。名門ブランパンを復興させ、時計 ウブロスイスを代表する高級時計ブランドに育て上げた男、ジャン?クロード?ビバー氏です。

0
タグ: ウブロ ウブロ 時計

ルイヴィトン新作夏のバッグ

2011/12/13 
ルイヴィトンの新作バッグ 本日の価格ランキングへ


ルイヴィトン新作夏のバッグ、リゾート地へ持っていくのにちょうどいい、明るい色の新作バッグですから、人気があるのもうなづけますね。

個人的には、モノグラムヴェルニのベルヴューPMのヴィオレット(パープル、薄い紫色)も隙ですが。


ルイヴィトンのバッグには、マヒナのような高級バッグから、タイシエンヌやリードPM、ボブールなどの高級なんだけどルイ?ヴィトンにしてはお手軽価格なバッグまでさまざまありますね。

そのルイヴィトン製品が、5月16日から値上げになるそうです。


ルイヴィトン製品の値上げは平均で1.5%の値上げとして価格改定。

5月15日までなら今までと同じ価格でルイヴィトン製品を購入できますが、5月16日からは新しい価格での販売となりますね。

もう購入したいバッグなどが決まっているようでしたら、15日までに購入したほうがちょっとだけ安く(というか値上げ前価格で)購入できます。


ルイヴィトンは時々新価格へ改定されることがあるようです。

頻繁に値上げされている訳ではないのですが、ルイヴィトン バッグ予約していたルイヴィトン製品も16日から後の日に買うと新価格の適用になるそうです。

ちょっと注意ですね。

0



AutoPage最新お知らせ