2013/8/1

ドゥオ ザクレンジングバーム  

クレンジング見つけましたー私アレルギー肌で
今までのクレンジグがきつかったんでしょうか、最近
化粧落として洗顔したらピリピリして、だんだん真っ赤になって
ひどくなってきたのでDUOザクレンジングバームを使って
見ました。しっとりととろけるようなテクスチュアーで
気持ちがいいので、とてもお気に入りです。使うたびに
お肌の刺激がなくて、赤みも取れて良くなってきました。
しばらく使ってみます。お勧めですー

そうそう最近fbをやり始めたんですーいろんな人と友達になれて
楽しいんです。が最近気がついたんですが、1日中見ている人
いるみたいですねー暇なんでしょうか
何処へ行ってもいいね!押しているんですその人
私のところにも、毎回来てるんですが、そんなに知り合って
時間がたっていないんですが、いろいろ心配して何かと
コメントくれるんですがね、いろいろ見ていたら有名人が
好きなようですね、セレブと言われている人が、知り合ったら
すぐfbでお友達になって、いつもいいね!しているようです。
私もちょっとランチとか行ってしゃべっていると、ワンコの
世話とか、お友達のこととか、何かにつけてこれだけやったとか
大変だった、あれもした、これもしたというので、自分が
結構せわやきたいのと違うのと思って、テンション下がる
し大変だーばっかりで向上心がないので、こういう方とは
早めに、関わらないようにしようと、思った次第です。
イライラしますわ☆
みなさんも、楽しくない人の愚痴ばかり言っている人
とは我慢しないでくださいね!

いいのですよ、自分の人生自分が主役なんですから

0

2013/7/28

素敵なブログ  

最近いいブログみつけて嬉しいんですよ
なんか、思ったことが叶うとか、ワクワク楽しい事を
考えていたら、そっちの方へ行くって言うじゃないですか
量子物理学の世界ですが、難しいことはよくわからないですが
最近、こんなご時世ですからそう言った引き寄せの本とか
ほんとうに流行っていますよね、いっぱいあるというか
大体が最初引き寄せの本を読んでも、思い通りにならないので
諦めるという人が多いようですが、やはりなんでも
一足飛びっていうことはないようですね、とてもシンプル
だといえばシンプルなんですが、自分のいつも考えて
いることが、潜在意識ににいくので、深い部分で
自分の考えていること=つぶやきを書いて意識化する
というのが、毎日の思考をワクワクドキドキすることに
つなげるのが早いのかなと思います。一度にというより
諦めずにですね、自分にも言い聞かせて、出来事が
起こったら、紙に書いて出すように心がけています。
私の願望は達成すると決めましたから!
ドキドキワクワク
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ