くりっく365会社一覧 HOME
2012/8/2 | 投稿者: ティッピー

セックスアンドザシティ、まえまえから見たいなぁって思っていたけど、
なかなか、まとまった時間が取れないであきらめ気味でした。

でも、今週は仕事も落ち着いて忙しくないので早めに上がれるから、
こうゆう日をセックスアンドザシティを見る日にしようと思う。

そんな時に、ネットで見たい時に動画が見れるのってすごい便利だよね。
私はここに登録して見たい時に海外ドラマを見ていますよ。

http://www.xn--cckc8a3afjm8d6a1a57b0174a2pre.biz/
0

2012/8/2 | 投稿者: ティッピー

ジャガビー、昨日は久々に100円を切る値段だったので即買。

ジャガビーってじゃがりこなんかと比べても全然値段が下がらないんだよね。

私はどちらかと言うとジャガビー派だけど。

昨日は手持ちの金額が少なかったから、今日帰りにスーパー言って
まだ安かったら買いだめしよう。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/5/26 | 投稿者: ティッピー

なんか、昨日から無性にステーキが食べたくてしょうが無い。

なんでだろう?

最近ずっともやしとか蒟蒻とかばかり食っていたせいなのか?

やっぱり、動物性たんぱく質をとれって体の命令なのかな。
明日は、思い切ってステーキを買うことにする。

もやしのストックがたくさんあるから一緒に炒めて食べよう。
それに、酒もねw
0

2012/5/11 | 投稿者: ティッピー

そろそろ、薄着のシーズンがやってきますね。
この時期は、正直あんまり好きじゃないんです。

だって、私は脇や腕毛がかなり剛毛なので、
剃ったりしても黒くポツポツになって目立ってしまうのです。

多分、剛毛の方ならわかってくれると思いますが、
早く夏の時期が去ってほしくって仕方ありません。

でも、今年はちょっと違います。
それは、私にも念願の彼氏ができそうだからです。
もし、彼氏ができたら、嫌われたくないしお金が少々張っても、
ムダ毛の処理をサロンでしてしまおうかと考えています。

両脇や腕は勿論、アンダーもやってしまおうかな?
正直迷い中です。
0

2012/2/6 | 投稿者: ティッピー

非常袋ってみなさん用意してますか?
多分、用意しなきゃって思ってなかなか用意出来てないんじゃ無いでしょうか?

私はそんな感じです。でも、今の状況だと地震がイつ来てもおかしくないので、
早めに非常袋を用意することに。準備しておけば怖くないから。
0
タグ: 非常袋




AutoPage最新お知らせ