小腹が空いたとき

2013/4/10 
おやつの時間とか、ご飯にはまだ早いけど小腹が空いた時に、どうしようか悩むことがあるんですど、最近はグミにはまっています。

噛むことで食べたという気分になるのと、あまりカロリーを取りたくないので、できるだけ歯ごたえのあるグミにしています。

コンビニでも駅の売店でもどこでも買えるので重宝するんですよ。

グレープとかオレンジとかいろいろありますが、お気に入りは桃果汁入りのグミです。

甘くて美味しいんです。

3つぐらいをしっかり噛んで食べるとだいたい満足できますよ。
0

おひとり様

2013/3/21 
子供を出産してからは本当にお一人様になりたいと切に願う私。

子供は可愛いけれでストレスは溜まるんです。

まだもの見えない子供と一日中一緒・・・
それが母親なのかもしれませんが頼るところがないのは淋しいです。

疲れても休めない母親は辛いと本当に感じます。

それでも上の子がこれからプレ幼稚園に通うのである程度は楽になりそうです。

でも上がいなくなっても、これからは下の子がイタズラを始める年になるので、
まだまだイライラは続きそうです。
0



AutoPage最新お知らせ