『開設早々の挨拶っとか。』  

『挨拶』

皆様、此の部屋を利用していただき何時も感謝で一杯です。
偶にですが、私此処で「日頃の出来事」とか、「也での面白い事」、「御薦めの也」とかを紹介していきたいなぁー何て思っていますw。
『―貴方の創る物語―』で活躍をしている常連様の伽羅の紹介とかも、地味に此処でする心算ですのでどうぞ御期待をしちゃってくださいな。((ry←

取り敢えずは考えてるのがやっぱ何だかんだで皆様が楽しめる『白縫町イベント』ですかね。
リアルタイムの設定と、部屋の開設が元日と言うことで結構タイミングがいいんですよね。
其の良さを活かしては最初に迎える卒業式は無理ですので戦闘を目的とした『節分』とか。
一応提案ですが、簡単なルールとしては下記より。

『皆で争え―リアル節分―(仮)』

日付 2月3日〜5日
時間 12:30〜24:00
場所 『白縫町』全体

説明

節分―其れは悪を追い出す為に行われる豆まきの事で、今では家に居る悪=鬼を追い出すのが主流となっている時代。
「鬼はぁー外。福はぁー内。」なんて子供の時はよくやっていた筈。今でもそうだ。
其の呑気な時代を覆すような出来事が、此の『白縫町』を襲うこととなる―。

謎のウィルスによって感染していく者は狂気の鬼と化し、其れから逃げ惑う者。
生き抜く為には自分の心技体しかない。
貴方は此のリアルな恐怖から、どう逃げるのか。

鬼と逃げる人は勝手ながら、此方で決めさせていただきます。
鬼となった方は強制的に『赤』色を。
逃げる人は『赤』以外であれば何でも宜しいです。
出来れば常連者になった人だけで行いたいイベントですがそうもいかないので、後から来た人には個人的判断で鬼かを決めます。
特に名誉とかはないので交流などを目的に遊んじゃってください。

*注意*

鬼に殺されれば其の人も鬼になる増量パターン。
期間内だけですので、終わった後は何時もと変わらない日常。時間外も同様。
”一人だけ”で絶対に楽しまないこと。譲り合いだよぉー。
草々
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ