2012/5/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/5/7

ワキガおよび、どう?日記  

この魚屋さん つい最近までご主人と 手伝いの兄さんがいたのだが ご主人は 能登に帰られたとかで 手伝いの兄さんが もう ご主人の後を立派に継いでいた。 だって 物よりなくなるもののほうが いいかなと思ってそうする予定です。  きれいに焼けました。 今日ヒスイでできたゆりの花のブレスを買う。 紫の紐を編んで小さな7mmのビーズ四個 2mmのビーズ四個 が編みこまれ飾りも 5mmビーズ一個と 2mmのビーズ三個の連。 花弁は1mmのビーズ四個です。 結構かわいいです。 なんか 良かったじゃない 今までの人生 と おもいました。今後も そんなこといえるような 人生歩きたいです。 私の石たちも 私の宝石たちも 私のお人形たちも 私の愛するこまごましたものたちも ゆっくり向き合えば 私をみちびいてくれるにちがいない もっと 話し掛けてみよう。 何かすがすがしく感じるのは気のせいだろうか。例によって親孝行の時間が終わって今日記を書いている傍らに三番目の石をおいている。 在宅ワークアルバイト
女性内職
老後の生活
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ