2013/8/25

義祖母90歳  

義祖母が9月に90歳のお誕生日を迎えるにあたって、一足先に家族でお祝いしました花束

クリックすると元のサイズで表示します


このおばあちゃんはまだ元気で自分で車を運転し車お出かけをしたり(極力自分での運転は控えてるはいるけれど…)、お友達と出かけたり…


週に2回、デイサービスでお掃除をしに来てくれる人がいますが、一人で住んでいます。


パーティーでは全員集合とはいかなかったけれど集まった家族で写真を撮ってみたり…(2家族来れませんでした'_';

クリックすると元のサイズで表示します


わんこ達もお祝いに駆けつけたり…(おばあちゃんはコソッと食卓の下から手を出してわんこにごはんを分け与える事で有名なので…おばあちゃんの周りには必ずおなかをすかせたわんこ達がうろうろしています…

クリックすると元のサイズで表示します


ケーキを食べバースデーバースデー

クリックすると元のサイズで表示します


満足のいく楽しいお誕生日パーティーになりました祝


私達からのプレゼントは家族の写真が詰まった写真入れ。写真を保存してある我が家のコンピューターの調子が悪く、少し手こずりましたが、なんとか当日までに間にあわせる事が出来、真ん中の"90"は木製なので、当日順番にみんなに一言メッセージを書いてもらって額入れをしましたGOOD!GOOD!

クリックすると元のサイズで表示します

「私、入ってないよ!と言われないように、家族メンバーが一人として抜ける事なく全員が入ってるか何度も何度もチェックをして完成させました汗


おばあちゃん、とっても喜んでくれて作った甲斐がありましたハートハート


まだまだ元気で長生きしてほしいものですおばあちゃん


1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”