さくら市に行く途中のバスですごいおばさんがいた

2011/10/4 | 投稿者: tjidejomdk123

今時の若いタレの子て、はいからに敏感でぇ、親のゆうこっても聞かんとはよぅうち出してしまいますわ。
うち出してもうちのともだちって一緒におったりやる分には安心やけど、お腹も空きまんねんし、お風呂にも入りたくなんねん。本来でぇやればうち出をしたおのれがあかんわけやけど、我慢がでけへん子ばっかりや。
ご飯奢って〜
今晩泊めて〜
ちゅう書き込みを平気でぇネットのうち出サイトにしてしまいますわ。
待ってたんやってばっかりに群がるにーちゃんの中よってに、おのれが気に入った人を選んでぇ待ち合わせをしまんねん。
ほんでご飯を食べに行った後でぇエッチをしまんねん。
エッチをやる場所はにーちゃんの自宅の場合もやれば、ホテルの場合もあるんや。
中には待ち合わせしてはよぅホテルに行き、ほんで食事をやる子もいますわな。
ここでぇにーちゃんに気をつけて貰おったいんは、金銭的な事でぇはおまへん。
相手ぇがほんまに成人しとるのかどないかちゅう事や。
今時の若いタレの子はめっちゃ大人っぽいさかい、見た目ぇだけぇでぇは騙されてしまいますわ。未成年ってエッチでけるなんて最高やがな。滅多にあらへんチャンスやちゅーねん。
って喜んでぇおってはいけまへんに未成年ってはどないなにお互いに合意がやろうっても、肉体関係を持ってはあかんちゅう法律があるんや。
なあんもなくエッチをして別れる事が出来ればええやんが、万が一相手ぇがエッチを拒んでぇ飛び出してもうたり、ポリに言うてしまえば、どないな理由がやったにしても、逮捕されるんはあんたや。一時の快楽のためだけぇに、人生を棒に振ってなおすやうな事は避けるわうにしまひょ。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ