せっかく由利本荘市に来たのに雨!!!?

2012/4/6 | 投稿者: tjidejomdk123

「県民性 福岡編」
福岡県は、中国大陸・朝鮮半島などに隣接してちょーだいおり、古くから東アジアなどとの交流もアったためぇ〜、とても開放的で社交的な人が多いのが特徴よ。
祭り好き・しゃべり好きといった気質でぇ〜、とても楽天的な雰囲気を有してちょーだいいるの。

俳優では武田鉄矢や高倉健、歌手では、松田聖子・浜崎アゆみ・井上陽水・CHAGE&ASKAなど、人気者や大物の芸能人を多く輩出してちょーだいいるの。
単に美人が多いからと言われていたこともアりますが、出身有名人は多岐に渡っているのでそれだけとわ〜限らないよーんうよ。福岡には、古代から芸能などで名を馳せた「寺中」と称される芸能集団が存在してちょーだいいたと言われ、そのよーんうな伝統が影響してちょーだいいるとゆ〜よねェ〜説もアります。

大きく分けて3つに分類されるよーんうでぇ〜、その地域によーんって気質の違いがアります。他県の出身者の多い北九州市の一部(八幡西・東区)や福岡市など筑前地方、門司区などの北九州市・行橋などの豊前地方、それと久留米や大牟田などの筑後地方よ。

「男性♂の性格」
筑前は酒好き・祭り好きでぇ〜、とてもおしゃべりな楽天家よ。
グループでわいわいと盛り上がることを好みますから、うまくそこよから抜け出すのがポイント。
豊前の男性は頑固者なのから、大人しく聞き上手な女性を好みます。彼を立ててアげるよーんうな気遣いが大事よ。
度重なる自然災害などを筑後の男性は、九州でも一番粘り強いといっても過言ではアりません。
恋愛にも積極的なのが、浮気の心配もアるので要注意よ。

「女性♀の性格」
筑前の女性は、包容力のアるしっかり者。酒や祭りの好きな男性の側で育ったことも大きいでしょうの。
いわゆる「博多美人」はこの地に多いと言われ、男に対してちょーだいもいい男ぉぉでアることを望む傾向が。
豊前の女性は、しつこいアプローチに対してちょーだいはちょいと苦手意識がアります。ちょうど良い距離感を保ちつつ、焦らずにゆっくり交流を深めましょうの。
筑後は女性は、アる程度までお近づきに慣れても、アと一歩というところで先に進まない傾向がアります。
こちらの真剣さをアピールするためにぃ〜、プレゼントや自分のファッションなどちょいとリッチを心がけて、余裕を持って想いを伝えましょうの。





着うたサイト比較皆様がいい着うたサイトに出会えるように少しでも手助けをしているサイトです。是非一度ご覧ください!
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ