2013/2/4

ブロッコリー  

昨日の昼に高校時代の同級生と会うことになり狸小路のドン・キホーテで待ち合わせをしてました

時間的に会ってすぐにご飯って感じじゃなかったので2人でドン・キホーテで買い物を済ませて地下へ

一緒にご飯を食べるつもりだったので目当てのお店に行ったけど行列が凄いので時間をずらすことに
他に買う物を思い出したので再び2人でブラブラ歩き始め100均で買い物を済ませたあとに再び大通りの地下へ入った

店は混んでるだろうし時間もあるからってことで2人で献血に行ってきました
色々と説明を受けて歯医者の診察台のようなところに寝かされて太い針を射されて思わず直視し続けてました

献血が終わってからご飯を食べて時間があったのでスガイでゲームして大騒ぎ
昔懐かしいゲームをやったり楽しい時間でした


あとは家に帰って晩御飯にグラタンにブロッコリーが入るって聞いて( ;∀;)ブロッコリーって思ってたけど調理の仕方が上手いんだろうね

ブロッコリーを初めて美味しいと思って食べた
ブロッコリーって(・∀・)ウマーーーイ
まぁ家以外で出てきても食べないと思うけどね(笑)



そんな1日を過ごしましたとさ
0

2013/2/4

タイムリー!!  

帰宅すると私宛の荷物が・・・。

送り主は「えびす屋」

???????


注文した覚えはない。
いったい何?

開封!!


おーーーーーーーーーー。
キティちゃん。

しかしヌイグルミ以外、何も入っていないので意味が分からない。



えびす屋・・・えびす屋・・・う〜ん。


あっ!!

キティちゃんの洋服にヒント、というより答えですね。

はっぴに陣屋の文字。

浅草で初体験した人力車の会社です。
乗車終了時に、アンケートに答えると抽選でプレゼントがもらえる!ということだったのでアンケートに回答したんだった。

しかしコレ・・・マニアなキティラーなら嬉しいグッズですよね!

オークションに・・・。

いやいやそんなひどいことはしません。
ちゃんと飾っておきますよ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ