2012/6/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/4

浮気夫を凛として大嫌い日記  

今日は 小学校時代の友人の夫さんがご相談に来られた。 美味しい明太子をお土産に。急ぎの御用とかで 小一時間で帰られた。
台所に行くたびに おなべのふたを開けてつまみ食い。  美味しい。
かいものをして 戻るときに 桜の花が 満開に近い状況にあって その下を通った 自然は こんな風に 常に変わらずこんなお花 つけるんだと 同時に 災害地の人たちのことを思うと鼻の奥がつんとして つい 口を きつく結んだ。
私は ちょっと 頭が疲れていたらしく 頭の中にさいころのような 四角いものや 長方形のような形のものが いくつも重なっていて なかなか気の通りが悪く感じられて大変だった。
彼女のほうは とっても大きな気の柱が天から降りてきていて 安定している。
職安副業
ネット求職
女性貯金
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ