3歳差の熱愛!長谷川理恵と神田正輝  

俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が6日、それぞれ公の場に登場し、初めて交際を認めたました。

クリックすると元のサイズで表示します

神田正輝は取締役を務める石原プロモーションの新年会で「昨年12月の誕生日を一緒に過ごしました」と打ち明け、「“スローL”で行きたい」と神田正輝流の恋愛を宣言。
LはLOVEとLifeの意味を込めたようで、なんとも神田正輝らしい、セリフ。

長谷川理恵は都内で行われた映画のイベントで「(プロポーズされたら)素敵ですね」と熱愛報道でも笑顔を見せています。

熱愛の発覚は「女性セブン」が報じており、2人がレストランで仲むつまじく食事し、スナックでカラオケを楽しんだ後、肩を 寄せ合って神田正輝の自宅へ歩いて帰る様子などを写真付きで詳報。そんな二人の熱愛動画がありました。

<<カラオケで熱愛デート>>


クリックすると元のサイズで表示します

神田正輝はカラオケで 、プロポーズソングを歌い、長谷川理恵はうれしそうに
していたという。長谷川理恵も神田正輝も離婚を経験済みですし、お互い美男美女で、
お似合いの熟年カップルですよね。
熱愛から結婚まで辿りつくのも近いかな?
0




AutoPage最新お知らせ