2011/2/5 | 投稿者: 管理人



【同人特集】美少女仮面ピンキーガール 最悪の敵いつものように悪をやっつけていたピンキーガール。逃げる敵を追いかけ暗い廃墟の中へ。そこはまさに敵のアジトだった。まず屈強な女が現れ、そのパワーとスピードに圧倒され焦るピンキーガール。そして今度は得体の知れない生き物の触手に手足の自由を奪われ身動きのとれない状態に。こうなってしまってはもう敵のやりたい放題だった。触手に散々陰部をもてあそばれたと思ったら今...

【lose heroine】美少女仮面ピンキーガール 最悪の敵【3DCG】【触手】【コスプレ】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『触手』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/5 18:23
それに較べると、ヒロインルートでの「触手モンスター」だの「ガーディアン」だのなんて、味気ないの一言ですわ。最終的にはヒロインとのドキドキモードもあるらしいですが、そこまでの過程がねぇ。正直、キャラにもあんま魅力感じないですし。
2/5 18:23
その一瞬の隙をつき、超音速丸の背中から触手がウネウネと伸び、こもれ専用ガンダム(MS-06S)を絡め取る。
2/5 18:22
デオキシスVSれっど 触手www さいはてのこどう みゅう!! いえろーとれっど再会ごーるどがうらやましいしるばー かわいそうだな. R団なかまわれw デオキシスの体にれっどの血!? サカキ意外といい父親だな。
2/5 18:21
あの耳は触手の役割もあったのか、、また新たなジャンルの薄い本が増えるな、、(えー 魔法少女になったさやかの運命、、、キュゥべぇの表情が無機質すぎて怖い。
2/5 18:02
こうした状況では、多額の資金が必要となる大物外国人に触手を伸ばすわけにはいかない。仙台は柳沢とマルキーニョスという実績と知名度を兼ね備えた両FWを獲得したものの、前所属クラブを戦力外となって買いたたけた事情がある。
2/5 17:49
ってのはともかく、あの触手はどう表現するつもりなんだろう?や、多分PVCで針金入れてベンダブルとそんな感じにするんだろうとは思うけど…正直ドールとかアクションフィギュア向きのキャラじゃないような、とか何とかそんな感じで。
2/5 17:44
此処だけは写真小僧の触手がピクって来ました。 こちらは同じ世界遺産の一つ「聖ドミンゴ教会」です。 協会内はフラッシュもOK!でした。 マカオは、香港より緩かったです。 タバコもOK!!だったしね。
2/5 17:19
X線検針機を使用すれば、従来の検針機では検出の難しかった金属が使われた商品の検針や、触手のしにくい靴・バッグ・雑貨等のX線による透視検査が可能です。
2/5 17:07
あのまま症状が進行していたら,体中から変な突起物が生えて“触手男優”に転職せざるを得ない状況に追い込まれるところでした。 なお,今回からは話題別にコーナー分けをすることにしました。
2/5 16:08
触手が動きますね。Xperia arcが出るので購入意欲は薄れますが。 arcは機種代50000円以上はするでしょうからそこまで出せない。 筆者の携帯はP10-A。可も・



0

2011/1/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ