2012/9/26 | 投稿者: ハチコウ

日本橋の風俗店に行ってパネルを見て選んでいたんだけどさ、その中に小顔で黒髪の子がいてたんだよ。

その子がなんとなく気になって指名して部屋に来てもらったんだ。

そしたらさ身長も低く、今にでも倒れそうなほど細い体に慎ましいおっぱいの子が来たんだよ。

いや女の子というより少女って言葉が合うかな。

俺は一目見て好きになってしまったね。

彼女は凄い敏感体質なのか優しく服を脱がしてあげるだけでも、感じていたんだよね。

ちょっと意地悪して指でアソコを触ってあげたら、失禁しちゃったんだよ。



0

2012/9/20 | 投稿者: ハチコウ

日本橋の風俗に行ってきました。

俺が今回行ったのはホテヘルです、しかも熟女専門のホテヘルです。

熟女が好きな俺は本当に熟熟の熟女が大好きだ50歳とかでも行ける。

その年になると熟女はこっちに奉仕してくれるので男本位のプレイが楽しめるのが魅力だ。

しかも生理が終わっている人も多いので生で中出しもオッケーな熟女が多いので全てを楽しむ事が出来る!何回も熟女の中に出して、白い液が熟女のマンコから流れ出てくる姿は何度見ても興奮する。



0

2012/9/15 | 投稿者: ハチコウ

風俗に行くと大抵は女の子に任せて自分の意見ってあんまり言わない事多くないですか。

女の子の方がきっとどういうのを望んでるか分かってると思うんですよ。

でもそれって新人だとあんまり期待できませんよね。

日本橋だったらそういう子って結構いるんですよ。

そんな時の顔を見てるとすごくそそります。

この子にこれから何をさせようかとか、待っている間にもグングン膨れている肉棒をどうやってしゃぶってもらうかとか考えるだけで楽しくなります。



0

2012/9/13 | 投稿者: ハチコウ

何回風俗に通えばそこまで達観出来るのだろう。

日本橋の風俗に行こうという話になり、良い店はないかと色々調べていると「どの店でも同じだよ、最終的に出すものは一緒なんだ」と言いだした友人。

一体こいつに何があったんだ。

どの店も同じなわけがない。

なのに余裕でソファーに座っている友人。

なんなんだこの自信は、どこからこのオーラが放たれているんだ。

ここまでくるともう仙人にさえ見えてくる。

とりあえず僕だけでも良い店を探そう・・・。



0

2012/9/11 | 投稿者: ハチコウ

この前の風俗遊びで色々な、まぁ俗に言うと四十八手てきな必殺体位たちを試してきました。

もちろん日本橋の普通の風俗店なんで挿入的な事はできませんが擬似にヌルヌルオイル君でソコは何とかカバー。

もうアレってアクロバティック過ぎる体位もあったりして基本気持ち良くはないな。

正直、男も女もこの体勢だと腰振るのも一苦労だし辛うじてガツガツ頑張っても気持ち良くはなかった。

もうね最後の方なんて汗ダクでした。

基本の今に残ってる体位がイチバンだな。



0

2012/9/10 | 投稿者: ハチコウ

例えばもしこの風俗嬢がサッカー選手だったら、エースナンバーの10番を背負っていただろう。

もし某アイドルグループのメンバーだったら、センターを張っていただろう。

日本橋のお気に入り風俗店で働くこの風俗嬢は、それだけのインパクトを持っている。

可愛いし、エロい、そしてスタイルも抜群。

はっきり言って、そうそう予約は取れない。

まさに風俗界のスター。

そんなスターと今、対峙している。

放たれるオーラに負けてしまいそうだ。

ここまでくると、逆にチンポが勃たない・・・。



0

2012/9/8 | 投稿者: ハチコウ

この前日本橋の風俗ですげぇ上玉の女の子に出くわしたんだ。

まるで二次元から出てきたような元気系のロリ少女に「やったぜ!」と興奮を抑えきれなかったね。

風俗業界は未体験だったみたいで、全身リップが下手で身体中ヨダレまみれになっちゃったり、フェラは歯がチンコに当たったり未熟な部分がいっぱいあったけど、それがまた素人っぽくてすげぇ興奮しちゃったよ。

やっぱり日本橋は僕みたいなオタク受けする女の子がいっぱい居るから何度いっても飽きないよね。



0




AutoPage最新お知らせ