京橋のエロ娘  

自分の行きつけの街・京橋。

極上のエロ娘が居るホテヘル店がソコにはあります。

たまには↓みたいに妄想上では浮気しますがリアルではココにしか行かないくらいです。

  • デリヘル天使☆クルミ


  • ↓前立腺・・刺激したい

  • ★横浜市西区☆前立腺マッサージ★


  • しかもエロいってのは性格だけではなくて身体もエロい!

    ツンと上向きのオッパイにちょっと大きめの乳首。

    色は綺麗な乳白色。

    おっぱいに点数つけるなら90点!ってくらいです。

    自分の好みでは多少の色付き乳首がエロくてそそります(笑)さすがに真っ黒はキツイですが・・・それもありだけども(笑)

    よく聞く全身が性感帯ってのを素でいってますしね。

    キスから始まり・・もうその時点でおまんこちゃんはビチョビチョだったりするからね。

    ・・やべ、昨日行ったばかりなのに今日も行きたくなってきた。

    0

    ホテヘル嬢は至高の一品  

    京橋のホテヘル嬢の責めはキツメぬちこっく、蟻の門渡り、玉の裏筋をまったりと、この戦場ではこちらから責めようがありません。

    久しぶりマゾ男宣言、津波のように押し寄せる快感のタイフーンに浸ってました、、、仰向けになりパイズリ、容赦無いフェラチオ攻撃に唇を食いしばり耐えてましたがもう臨界点です。

    騎乗位で荒々しく腰を振られ一滴残らず吸い取るバキューム、2度目のチョー気持ち良い天国へと行かんとする昇天、こんな完璧なマット生まれて着てこの方初めてです。




    0

    ホテヘル嬢が号泣  

    女性の泣き顔は人によっては好き嫌いの分かれる所だと感じますが、我輩は可愛い京橋のホテヘル嬢のH中の泣き顔は堪らなく好きです。

    ワンワンと号泣するのは顔がみっともなくなるのでNGで、フェラチオやエッチの際に荒い息をしながら声を出さずにヒトヒト泣くのが至高で、もっと頑張って虐めてやりたくなりますね。

    H時以外は泣かれると結構に困りますが、エッチの時に泣くとなんかリアルで頑張っているような感じを受けてとても興奮しちゃいます。




    0

    DVD、500本以上  

    俺は今までヌキたくなったら、秘蔵のDVDを見ながらオナニーしていたんだよ。

    当然俺には彼女はいないし、画面に映る女の子でヌクしかなかったんだよ。

    でもさ最近DVDみてもあまり興奮しないんだよ。

    だから思い切って京橋のラブホを予約してホテヘルを頼んでみたんだよ。

    正直、今までDVDでオナニーしていた自分が馬鹿らしくなるほど、現実の女の子は良いな。

    全然気持ち良さが違い過ぎる。

    もぉ自分でオナニーなんて出来ないね。

    でも、今まで蓄えてきた秘蔵のDVD、どう処理したらいいかな?

    0

    ホテヘルの子の表情に注目  

    昨日、どうしてもヌキたくなっちゃって、でもオナニーじゃ何かちょっと勿体ない気がして、京橋のホテヘルに行ってきました。

    京橋の女の子って可愛いからさ、やっぱ興奮するんだよなぁ。

    もちろん気持ち良さは興奮に比例すると思うし、そういう意味じゃ可愛い女の子を指名するかどうかってかなり大事だね。

    僕はロリ系で巨乳の女の子を指名したんだ。

    ホテルの洗面台で後ろから抱きついておっぱいを揉んでるところを鏡越しに見るんだ。

    恥ずかしそうな女の子の表情も見れるしマジオススメ。




    0

    シンクロシニティ  

    やけにシンクロする。

    こう攻めている時はこうして欲しい、こう攻められている時はこういう態勢でいたい、みたいな痒い所に手が届く感も然り、お互いに考えている事が通じ合っている気がする。

    物凄いシンクロ率を計測しているだろう。

    この子はオレなんじゃないかとすら思える。

    京橋のホテルに呼んだホテヘル嬢。

    まさか、こんなところに自分がいるなんて・・・と向こうも思っているんじゃないか。

    運命の出会いだ。

    きっと同じ事を考えている。



    0

    目の前で誘われているのに  

    難しい問題に直面している。

    コンドームがない。

    コンドームがないのに、デリヘル嬢に求められている。

    京橋のホテルにホテヘルを呼び、ペッティングを楽しんでいるところまでは良かった。

    だがしかし、いつも財布に入れていたつもりのコンドームを切らしている事に気づいてから事態は一変した。

    デリヘル嬢は生でもいいよと言っているが、いくらなんでもそれは不味いだろうと思う自分もいる。

    どうすればいい、後先考えずに快感に走れたらどんなに楽だったろう。



    0

    オキニの風俗嬢とイチャイチャプレイ  

    週末前は京橋の同じホテヘル嬢と遊ぶのが最近の趣味だ。

    甘えん坊でホテルに着く前から腕をくんでイチャイチャしてくるからまるで恋人のような気分になれるんだ。

    部屋につくとまずは挨拶代わりのディープキス。

    チュパチュパとイヤラシイ音を立ててお互いの唾液を求め合う。

    一応シャワーは義務となっているのだが最近はそのまま服を脱いでお互いの股間を優しく触り合うようになってきた。

    ビンビンに勃起したチンコとヌレヌレマンコを軽く刺激した後のスマタが最高に気持ちいいんです。



    0




    AutoPage最新お知らせ