小さな恋の歌  

とうとう34th役員
終わってしまいました…!

至らないとこいっぱいありましたが…
本当に今までありがとうございました!

35thプレゼントありがとう\(^o^)/

本当に嬉しかったよ(`;ω;´)

秋オープンお疲れ様でした!!!キラキラ

じみりや読んでくれた人!

大した内容書けなかったけど…
じみりやチェックしてるよ〜
って言ってくれて嬉しかったよ!


1年間お世話になりました!!!

これからもよろしくね(`・ω・´)キラキラ

みんな大好きだよー(´ω`)ノシ
0

My gift to you  

はろはろ( ´ω`)ノ

どん臭くて要領の悪いジミさんは
最近焦って就活真面目にやろうと
説明会やらセミナーやら
行き始めたんだよ(´ω`   )

今日も秋葉原の行ってきて今
スタバでホワイトモカ飲みながら
一人でお疲れの会開催中だよ(笑)


いやー頭悪くても
大丈夫なとこないかな…(;o;)笑

こないだとむとセミナーで
グループワークみたいなん
行ったんだけども!!!

まずテーマからして意味プーで
ほぼ黙って終了致しました。笑

とむ天才だからそれっぽいこと
言っとったりまとめてたり
なんじゃありゃ
全然クソめがねじゃねーよ
誰だクソめがねとかほざいた奴
グレイトめがね様だよメガネ


んまぁそんな感じで
頭悪すぎてついてけない(;o;)失恋失恋失恋

オーマイガ/(^o^)\


説明会も賢そうな人ばっか(;o;)失恋

オーマイガ/(^o^)\


んまジミさんは将来
ビッグになるからよ!!!キラキラ




嘘です(笑)


ま!

明日はレセプでみんなに会えるの
楽しみにしてるよ\(^o^)/キラキラ



ばーい(´ω`)カップ
0

月のしずく  

はろー( ´ ∇ ` )ノ


さみー

さみー

超さみー(T-T)



この寒さはどーしたらー!




あ!

どーしよー!!!



じみりやあとちょっとで
終わってしまう((((;゜Д゜)))



オーマイガ/(^o^)\



じみりやファンの皆さん…

お別れ寂しいね…









あれ…?



ファンいるかな(笑)




いるよね\(^o^)/笑


長い間ありがとう\(^o^)/



残りわずかよろしくよ(*´∇`*)


またの(´・ω・`)時々曇り
0

trust my feelings  

心理テスト第7段\(^o^)/クリスマス


あなたは天丼が大好きです。
今日も天丼を食べに来たのですが…。
なぜか隣のオヤジが
あなたを見て笑っています。
さて、そのオヤジはなぜ
あなたの天丼を見て
笑っていたのでしょうか?




A.オヤジの方が天ぷらが大きかった
B.虫が入っていた
C.どちらの天丼もおいしそうだった
D.オヤジの天丼は特上天丼だった


親友に裏切られたときの
あなたの気持ちがわかります。









A.オヤジの方が天ぷらが大きかった
あなたは親友に裏切られた時は
徹底的に追求して
白黒ハッキリさせるタイプです。


B.虫が入っていた
あなたは親友に裏切られた時は、
自分にも悪いところがあったのだろう
と反省するタイプです。


C.どちらの天丼もおいしそうだった
あなたは親友に裏切られた時は、
何とか連絡をとって仲直りを考えるタイプです。

D.オヤジの天丼は特上天丼だった
あなたは劣等感の強い人で、
親友に裏切られた時は腹が立つのですが
何もできずに我慢するタイプです。



ジミさんはA. かD. で迷いましたが…
A. やな!



うむ、そうね(´・ω・`)
親友だったらなんで裏切ったか
しっかり聞きたいね(`・ω・´)ゞ

ちなみにジミさんは
天丼好きだよ\(^o^)/

まぁ普通知らないオヤジに
笑われたらオヤジキモいな
って思って終了だけど\(^o^)/笑



んまそんな感じでまたね(´ω`)料理
0

SHAMROCK  

はろー( ´ ∇ ` )ノ

昨日とっきーさんがアルバムに
オープンゴミ箱ってゆーアルバム
更新してたんだけどもー(´ω`)カメラドンッ

オープン中茜とふざけて撮った
鬼ハコってる完全自分捨ててる写真が
めちゃんこ大量にアップされてて
自分のアホさに笑いましたオバケ

ただのキチガイ(笑)

もはや女ではない(笑)

まぁ面白いからいいや\(^o^)/



あっ今日は家政婦のミタ\(^o^)/

またしても
リアルタイムで見れない(>_<)

視聴率めちゃ高いらしいよ(^o^)TV

ヨウチェケラー(´_ゝ`)♪♪

んまそんな感じでまたね(´ω`)パン
0




AutoPage最新お知らせ