2013/5/4

歩いて来ましたw  
今日、1時間ほど外を歩いて来ました。

ちょっと肌寒いですが、歩いてみるとちょうどいい気温ですね。

運動日和て感じで。



ゴールデンウィークは、ほとんど外に出ていなかったので、すごく体が鈍ってます。

どうせどこ行っても混んでいるから全然悔しくないですよw



今は休みだからいいけど、仕事が始まってから続くかどうかですよね〜

0

2013/5/3

あー  
もうすぐ夏ですね。

ダイエットの季節です。



女性も気になると思いますが、男の自分も気になるんですよね。

体重がw



去年着ていた服が着れなくなったりしちゃうんですよねこれが。

8月までの3ヶ月で5キロぐらい痩せれればいいのですけどね。



まずは、30分ぐらい歩いて見ることから始めたいと思います。

いきなり走ったりすると、ギブアップしてしまうかもしれませんし。



道のりは長いですからね。



そうそう、30分以上歩くと体脂肪が燃えてくれるみたいですよ。

ですのでそれ以上歩くように心がけないといけないですね!

0
タグ: ダイエット


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ