バストアップ  

毎回気にはなるんですが、値段が結構お高いので
結果が出るかも分からないものにお金をかけるのが怖くってあせあせ(飛び散る汗)
どなたかいらっしゃいましたらヨロシクお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月プエラリアとワイルドヤムの飲み分けをしていましたが、2〜3日前からアメリカの育乳サプリ、ワンダーブレストとプロテインに変えました。
(変えた理由は、ピルを飲む予定なので、併用できるタイプにしようと思ったから)
大胸筋や胸の成分を作るのにたんぱく質が欠かせないと言う事で、ドラッグストアで特大サイズのプロテインを買って毎日せっせと飲んでます。
あと明治のアミノコラーゲン、ボロンのサプリも飲んでます。
マッサージとエクササイズもして…
地道に乳の重量が上がってきているように感じますわーい(嬉しい顔)
育乳を始めて1ヶ月と少しですが、BカップからDカップに上がりましたハート
でも上チチやデコルテがまだまだ…頑張ってデコルテや乳腺を育てていきたいです!
天使のブラ今日サイズ計るついでに試着しました目がハート
初めてちゃんとした下着店のものをつけたんですが
すっごく良かったですハート
特にサイドがしっかりしてる方をつけたら
脇の部分が締まって見えるし
洋服着たら胸が強調されてる気がして恥ずかしいくらいでした(笑)
学生でお金がないので
結局買えなかったのですが…泣
ここ数年のストレスから、バストが小さくなりました冷や汗最近 マグロの目 豚足 鶏肉を意識して食べてます。やはり、栄養剤のほうが効果がはやいですか
デコルテにどうやったら肉つきますか??泣き顔
デコルテに効果的なマッサージとかあるのでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
骨みえちゃってて悲しいです涙
今私は美乳体操の本を読んで頑張っていますハート
mayuさん
それはどんな本でしょうか?
雑誌だったらたまに2−3p程度の記事は見たことあるんですが
バストアップの本があるなら私も読みたいですわーい(嬉しい顔)
簡単な5つの体操がのっている本なのですが、薄くて値段もそんなにしませんハート
美乳レッスンって書いてるかなぁ?手元にないから、いまいちハッキリとは…あせあせ(飛び散る汗)
コツコツやる方にオススメですハート
きよ(´・ω・`) さんと一緒です、私もデコルテが骨見えててかなり痛々しい・・ふらふら
太ろうと思っても、太る所は上じゃなくて、腹回りとかお尻の下の方ばかりで、ガリガリは治らない・・・
どうやったら上手くお肉が付くんだろう?
そうなんですよ…!!!
上半身じゃなくてどうしても足に脂肪が…汗
痩せると胸から減ってしまって…(x_x;)ぅう
マッサージでデコルテに脂肪はつきますかね??あせあせ(飛び散る汗)
きよさん>デコルテに肉をつけるのは大胸筋に意識した生活とストレッチが一番ですよわーい(嬉しい顔)
また、正しい下着の付け方をすればカップの上の部分に肉は乗ってきますよグッド.




バストアップ手術のことなら
http://www.bustup.co.jp/
0

一歩先のバストアップ  

大胸筋トレーニングやブラにお肉を集めるのもやっていて、カップが上がってきました。
あとは乳腺を育てるのが目標です!
一緒に頑張りましょう揺れるハート
リボンむっちゃんさんリボン
補足ありがとうございますハートとっても分かりやすいですよ―わーい(嬉しい顔)メモ電球
早速,ワイルドヤム系のサプリを探してみたのですが,近所の薬局では見当たらず...プエラリアとコラーゲンで頑張ってみることにしました目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)せっかく教えていただいたのにスイマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
これで効果がないようなら,もう一度ワイルドヤム系を探してみるつもりなので,その時はまたアドバイスお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
乳腺マッサージも頑張って,私もむっちゃんさんみたいな[すべすべふわふわ]を目指しますウッシッシハート+゜
私,むっちゃんさんがいてくれて,とても心強いですパンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当にありがとうございましたハート一緒に頑張りますハートハートハート
初めまして♪
私のブログに私自身が毎日やってる豊胸メニュー載せてます☆彡
ここに書くとかなり長くなってしまうんで、よかったらブログ覗いてみて下さいo(>▽<)o
最近TSUTAYAで
「経路リンパマッサージ」
なる本を購入しました。
バストアップマッサージも載っていたので早速実行していますが、効くような気がしますわーい(嬉しい顔)
私自身は、豆乳とリンパマッサージでがんばっていますが、効果があったら報告します!
イソフラボンをとりすぎると女性ホルモンのバランスが崩れるて体によくないという話を聞いたのですが、一体どのくらいがとりすぎなんでしょうか冷や汗?
サプリでイソフラボンをとって体に悪い変化がでてしまったかたいませんか?豆乳より確実にイソフラボンがとれるかなと思うんですが…
過剰摂取になってしまうと怖くて試してませんもうやだ〜(悲しい顔)台風
ワイルドヤムのサプリ、ヤフオクで安く出てます!
私が最初に買ったのは1万円近くした日本の美容業者のもので…これを続けるのは金銭的に負担が大きいと思っていたのでよかったです。
けっこうたくさん出てるので、見てみて下さい。
あとはヤフオクで「ボロン」というサプリを購入しました。
キャベツに含まれている成分だそうで、1日1こキャベツを食べるのに数日で挫折したので、このサプリも加えてみようと思っています。
これもヤフオクでいろんな人が出していました。
プエラリアはヤフオクでもタイから直輸入した市販サプリを安く出品している人が多いですが、品質がちょっと心配ではあります。
タイに詳しい人に聞いたところ、タイ国内の製品だと何でもアリのところがあるので、ちゃんと選んだ方がいいと言われました。
また何か情報があったらカキコしますね★
プエラリア含有のサプリは、今から7、8年前に飲んでたことあります。当時はメリットばかりが情報として広まっていて、副作用についてはそれほど知られていませんでした。
私は飲み始めてしだいに不正出血があるようになり、生理が狂ってしまいました考えてる顔
しばらくよくなったかなと思って飲み始めてみても、また出血で怖くてやめましたがまん顔
病院に行くと、ホルモンバランスの乱れと言われ、飲むのやめてしばらくしたら普通になりましたよ
人によってはホルモンバランスを崩しやすいこともあるので、その辺は慎重になさった方がいいかと思われます。
初めまして!
自分の正しいサイズを知ろうと思い、今度下着屋サンで計ってもらおうかと思います。絶対Aだけどあせあせ
それでできたら3000円以内で
下着屋サンなどで売っているお勧めの育乳ブラを教えて下さい!
天使のブラなどはどうなんでしょうか??
サンメディカルのビュストレビューって言う商品を使った方いらっしゃいませんか?



バストアップのお得な情報
http://www.bustup.co.jp/
0

今までになかったバストアップ  

バンビさんへ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
試してみますわーい(嬉しい顔)
こんにちは猫晴れ
晴もFカップクッキー試しましたが効果有りませんでしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
今は豆乳とDHCのプエラリアで頑張ってます(`・ω・)手(グー)ぴかぴか(新しい)
今のところ少し効果表れてきましたp(^-^)q
これからもサプリとかちょっとずつ試して行くんで効果あったりしたものは報告しますね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
はじめましてハート
みなさんの書き込みを参考にして,私もついにプエラリアを購入しましたほっとした顔るんるんるんるん
[包卵期に飲むといい]とありましたが,包卵期って生理の後のことですか
どなたか教えてくださ――いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あたしは2年くらいDHCのプエラリアを飲んでるんですが、全く効果がありません涙
飲み方が悪いんでしょうかexclamation & question
こんばんは猫夜
夜の10時〜11時くらいに飲むと効果が表れやすいって聞いたんで、その時間に豆乳と一緒に飲むと良いかもです(・ω・`)ぴかぴか(新しい)
あと、生理期は飲まない方が良いらしいですよ猫電球
個人の意見なのに偉そうに語ってしまいすみません(・ω`)バッド(下向き矢印)
少しでもお役に立てれば嬉しです(・ω・`)ぴかぴか(新しい)
晴さん
そぉなんですかぁexclamation ×2今までは、適当に思い立った時に飲んでました。生理の時も飲んでたし冷や汗アドバイスありがとうございますハートわーい(嬉しい顔)ハート
試してみますね。
晴さんぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
報告待ってますほっとした顔芽
わたしは生理が終わってから10日くらいを目安にプエラリア飲んでます。
だいたい排卵日を過ぎると何となく体調の変化が分かるので、そしたらワイルドヤム系のサプリに変えてます。
生理が来たらバストアップ系サプリはお休みしてます。
始めて間もないですが、特に体調が悪くなるとかはいまのところありませんわーい(嬉しい顔)
リボンむっちゃんさんリボン
生理が終わってから10日くらいですねメモぴかぴか(新しい)ありがとうございますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
あと,ワイルドヤム系サプリっていうのも参考にしてみますほっとした顔手(チョキ)るんるん
プエラリアでむっちゃんさんが体調おかしくなられてないようで,安心しましたハート私も頑張ってみますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
分かりにくい書き方だったかもしれないので、補足しておきます★
生理が終わったらプエラリアを飲み始めて、そこから約10日くらい続けます。
そして排卵日が来たみたいだと思ったら、ワイルドヤム系に変えます。
(私はB-upドロップというのを使ってます)
ネットで調べまくって、この飲み方にしました。
体に合わないと感じたら、無理せず量を減らしたりお休みしたりするつもりです。
毎日マッサージもしているし、プラセンタサプリとコラーゲンも飲んでるので、どれが効いてるのかはわかりませんが、体が異様にすべすべフワフワしてきました(笑)



バストアップ
http://www.bustup.co.jp/
0

今までになかったバストアップ  

バンビさんへ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
試してみますわーい(嬉しい顔)
こんにちは猫晴れ
晴もFカップクッキー試しましたが効果有りませんでしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
今は豆乳とDHCのプエラリアで頑張ってます(`・ω・)手(グー)ぴかぴか(新しい)
今のところ少し効果表れてきましたp(^-^)q
これからもサプリとかちょっとずつ試して行くんで効果あったりしたものは報告しますね〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
はじめましてハート
みなさんの書き込みを参考にして,私もついにプエラリアを購入しましたほっとした顔るんるんるんるん
[包卵期に飲むといい]とありましたが,包卵期って生理の後のことですか
どなたか教えてくださ――いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あたしは2年くらいDHCのプエラリアを飲んでるんですが、全く効果がありません涙
飲み方が悪いんでしょうかexclamation & question
こんばんは猫夜
夜の10時〜11時くらいに飲むと効果が表れやすいって聞いたんで、その時間に豆乳と一緒に飲むと良いかもです(・ω・`)ぴかぴか(新しい)
あと、生理期は飲まない方が良いらしいですよ猫電球
個人の意見なのに偉そうに語ってしまいすみません(・ω`)バッド(下向き矢印)
少しでもお役に立てれば嬉しです(・ω・`)ぴかぴか(新しい)
晴さん
そぉなんですかぁexclamation ×2今までは、適当に思い立った時に飲んでました。生理の時も飲んでたし冷や汗アドバイスありがとうございますハートわーい(嬉しい顔)ハート
試してみますね。
晴さんぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
報告待ってますほっとした顔芽
わたしは生理が終わってから10日くらいを目安にプエラリア飲んでます。
だいたい排卵日を過ぎると何となく体調の変化が分かるので、そしたらワイルドヤム系のサプリに変えてます。
生理が来たらバストアップ系サプリはお休みしてます。
始めて間もないですが、特に体調が悪くなるとかはいまのところありませんわーい(嬉しい顔)
リボンむっちゃんさんリボン
生理が終わってから10日くらいですねメモぴかぴか(新しい)ありがとうございますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
あと,ワイルドヤム系サプリっていうのも参考にしてみますほっとした顔手(チョキ)るんるん
プエラリアでむっちゃんさんが体調おかしくなられてないようで,安心しましたハート私も頑張ってみますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
分かりにくい書き方だったかもしれないので、補足しておきます★
生理が終わったらプエラリアを飲み始めて、そこから約10日くらい続けます。
そして排卵日が来たみたいだと思ったら、ワイルドヤム系に変えます。
(私はB-upドロップというのを使ってます)
ネットで調べまくって、この飲み方にしました。
体に合わないと感じたら、無理せず量を減らしたりお休みしたりするつもりです。
毎日マッサージもしているし、プラセンタサプリとコラーゲンも飲んでるので、どれが効いてるのかはわかりませんが、体が異様にすべすべフワフワしてきました(笑)



バストアップ
http://www.bustup.co.jp/
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ