| 投稿者: りな


換金サイト

●ファム ¥9,975
(うち手数料¥160)

●ZIP ¥16,635
(うち手数料¥525)

●メルパラ ¥7,100
(うち手数料¥0)

●P-girls¥20,860
(うち手数料¥300×2)

●モバイルガール¥17,248
(うち手数料¥105)

●ポケットアフィリエイト¥12,500
(うち手数料¥0)


換金合計金額¥84,318

手取り¥82,928
合計手数料¥1,390

稼働日数 18日間

一日平均 ¥3,436(チャットのみ)


思うようにお仕事できなくて十万いきませんでしたT_T
0

  | 投稿者: りな


はじめまして´▽`

1月から本格的にチャットレディーのお仕事を開始しました!

何故チャットレディー?というと、旦那は私が外へ働きに出る事を許してくれないし、子供達にも反対されたので、オークションやFX、アフィリエイトをしましたが、いいのは初めだけでした。
アフィリエイトをしている時にチャットレディーをしり、昨年10月に思いきって登録し、始はノンアダのメールのやりとりからでした。

…が、チャットレディーをしている方々のブログを読むようになって今年1月から本格的に活動始める事にしました。

毎日の収支や内容を記録していきたいと思いますので、暇潰しにでも読んで頂けたら嬉しいですハート



0

  | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ