2011/4/14

須藤道場  

今日はのっちと、久しぶりに須藤道場へ稽古行かせていただきました。


須藤道場でやる稽古は、先生方がたくさん見ていてくれて、普段の稽古と空気が違います。


地震の影響で学校の道場が使えず、なかなか稽古が出来ませんが、もっと色んな所に出稽古行かないといけないな、と体で感じました汗

そして!!
のっちはいよいよ明後日留学へ旅立ちます。がんばれー☆


1

2011/4/3

ポスター完成!  


この前撮った集合写真を使って、新歓用のポスターを作りました!
やってみると、ポスター作りはなかなか楽しかったです(笑)

地震の影響で新歓期間がずれて、まだ勧誘は出来ませんが
今年もたくさんの部員を入れたいです。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/3/26

卒業コンパ  

今日は卒業コンパでした。

地震の影響で一度中止になったり、計画停電が起こる時間と卒コンが被ってしまったり(計画停電は結局回避されましたが)など、色々と困難がありましたが、なんとか開催する事が出来ました。

そして急遽の日程変更にも関わらず10名以上のOB・OGが来て下さいました。


一度は「今年度は中止かも」という事が頭によぎりましたが、なんとか開催できて良かったです。
先輩方の話を聞いて、自分たち部員は色々な所でOB・OG方に支えられているという事を改めて実感しました。


司会などで色々と不手際もあったと思いますが、本日はどうもありがとうございました。

0

2011/2/12

集合写真!  

クリックすると元のサイズで表示します



新歓のビラ用に集合写真を撮りました!
新入生のコ達に、普段の明るい部の雰囲気が伝わるといいなー。


一昨年は6人、去年は5人と順調に部員が増えていっているので、
今年も新歓がんばっていきたいです。

0

2010/11/14

昇段審査  

今日は三多摩で昇段審査がありました!

自分と荒田が弐段の、樋口が初段の審査を受けましたが、おかげさまで無事受かる事が出来ました。

荒田が一分半の実技の審査で、六分以上の死闘を演じたり、

樋口が中学生にボコボコに投げられたり、
(でもその後大外で豪快に一本とってましたキラキラ)

色々ありましたが、無事受かる事が出来ました!
ちなみに自分の実技の相手は受験者最高齢の方と、荒田でした(笑)


日ごろ指導して下さっているみなさま、ありがとうございますm(_ _)m



クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ