2013/2/9

その 駐車場トラブルは・・・  

日曜の日記。

土曜と違ってけっこうスキー場が混んでいた日。
下は晴れてるけど、ゴンドラ乗って2050mの上に行くと降雪と霧だった日。

本日は午前午後共にGSLの練習。上は80歳から、下は小学6年生まで。
今日は中学校のスキー部が入っていました。

昨日に続いてレッスン。まだまだ遅いけど今シーズンはレッスン受けてるだけあって
少しは良くなってる実感あり。
雪が柔らかいけど、圧雪で滑ると超気持ちいい〜♪

傾く練習中w まだそのレベルかいって感じだけどw
もうちょっと体を柔らかくしないとなぁ。

午後は急激に気温が下がったので寒寒!タイツ2枚履いてもハーパン寒い!
ああリフトが長い、風が強いw

レッスン終わって帰る時に上空に飛行機。月と飛行機の軌跡が近かったのでスマフォで写真。
ああ、1眼持ってれば良かった・・・。

レッスン後ミーティング ビデオを見て解説してもらう。
ビデオ見るとがっかりw 「形」になってないよ。

17時半ごろスキー場を出立。夕方過ぎの下り道は相変わらず凍結。くだりは特に慎重にね!
VDCついてないので、ABSと自分の腕だよりです。

帰りは八ツ場ダムのための新しい道路をフルで通ってみたのだが・・・楽だ♪

関越乗ると渋滞。なんか運転しながら体調が・・・。疲れたかな?
無理しないでPAで休憩。温かい飲み物とチョコレートで糖
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ