2013/2/12

将来 はメールマガジン とホームページ で同時にアフェリエート  

何でもかんでもアフィリエイト することは、結果として信頼を損なうリスク がありますので、あなたの尊重 しているメルマガ 媒体を存続させるため、売る商品 には気を遣ってください。 ある程度 思うように読者数 が集まらないと、稼げないばかりか誠に ストレスになるので困ったものですけどね。

理想的には、煽っても解除されないような特長 を読者 に提供することではないでしょうか。 いずれにせよ、アフィリエイト の場合にもメアド の購入はこれから先 揉め事 になりやすいので、やめるべきです。

手法 的なことですが、リンクが出てくるだろうというタイミングであえて出さずにじらせて後で出すと、圧倒的な クリック数を生むこともあります。 有益 な情報を与えることで、アフィリエイト メルマガ であっても信用してもらえるビジネスモデルとなるので、収入が確実に 安定してきます。


今だけ限定!お申し込みはお早めに!

楽天トラベルアフィリスマホ版無料プレゼント

メルマガ の話題 に困ったときは・・・

広告収入が目的だったけど、思ったより儲ける ことができないという場合は、方法 を再検討してみる必要があるでしょう。 効率化を図る立場 でみれば、即効性に欠けるが継続性のある検索エンジン からのリスト収集と、継続性に欠けるが即効性のある無料レポート を平行ですると有益 です。

ワザ 的なことですが、リンクが出てくるだろうというタイミングであえて出さずにじらせて後で出すと、圧倒的な クリック数を生むこともあります。 忘れがちですが、その商材 を買ったらどんな利点 があるのかを売る側の見方 ではなく購入者側の視点 で示す べきです。

読者 を混乱させては売れるものも売れません。1つのメルマガ で紹介 する商品 は1つというのがシンプルで良い なのは真相 です。 メルマガ アフィリエート では、広告を貼る位置によって結構 効果 が変わりますので、種々の 実験をすることが必要不可欠 です。
0

2013/2/11

誰でも稼げるようなアフィリエイトは本物じゃない  

"しかしそのツールが誰がやっても同じ
成果を出す性質のものであれば、利用 者を徹底的にちやほやしてしまう見こみが大きいのです。「ツールがないとアフィリエイトでは稼げない」といった思慮がその見本でしょう。

もう少し言わせてもらうと、「塾」というオプションさえ考え直してみてもいいかもしれませんね。

なぜなら「塾」といってもその内容は「メールサポート+スカイプサポート+懇親会+情報教材(テキスト・ツール等)」にすぎないからです。

もちろん 人脈が広まり、友達ができるという素晴らしい
長所がありますが、カリキュラムがお粗末で志の低い塾であれば、「愚痴を言い合える友達」を増やすだけか もしれません。

いろんな方と接してきたなかで言えることなんですが、自分の頭でサイトコンテンツを考えることを避け続け、オートマチック小銃サイト量産ツールや被リンクツールに頼ってきたアフィリエイターほど、「塾」への依存心が強いようでした。それはもう深刻なほど……。



今だけ限定!お申し込みはお早めに!

楽天トラベルアフィリエイトツール無料プレゼント



「塾」の主宰者は、高金額な受講料を集めて、いったい彼らに何を教えたんでしょうかでも、あなたは以下のように考えてしまうのではないでしょうか。
「もし自己流のやり方で苦労してサイトを作っても取組みが報われなかったらどうしよう……」と。

そのような思慮にコントロールされると、作業の手が止まってしまい、「もっと確実で楽な技術はないだろうか」といろんな教材に手を出してしまうわけなんですね。

いくえにもますが、サイトアフィリエイトに正解なんてないのです。

ただし、このように言うことはできます。
「ミスする危険性を限りなく減らしながら、利益を最大化していける、アフィリエイトサイトの作り方は存在する」と。

あなたは信じないかもしれませんが、そんなサイトを作るには、
日毎に長時期の作業さえ不可欠ありません。

否、長時期作業をしてはいけないのです。「スマホアフィリバブリ」の真偽。浮かれていると火傷する、誤ったスマホアフィリに対する解釈とは?
PCアフィリエイターは見逃すと損する!低単価の案件でも稼げてしまう秘密とは?
ライバルが多くても稼げてしまう、スマートフォンに特化した巨大マーケットとは?
スマートフォン
利用者の心理を考慮したサイトコンセプトの作りかたとは?
「ターゲット」が明確化できない場合の処方箋!一流企業の商品開発でも活用されるターゲット選択法をアフィリで活用するには?
訪問者が読み進めずにはいられない!読ませながら説得するライティングテクニックとは?


スマートフォン向けならさらにシンプル!意外と成約率が高い、エントリページ(記事ページ)の構成とは?
ビギナーでも書きやすく自由度が高いオリジナル記事の作りかたとは?そうあなたがお考えになってもムチャはありません。

そこでこのレターの始めで書いたことをもう一度おさらいします。

アフィリエイトには正解はありません。正解はないのだけども、かぎりなくミスする危険性を減らしながら、利益を最大化していける、パワーサイトの作り方は間食い違いなく存在するのです。

私は健康上の理由により、1日4時期しかPC作業ができません。


その4時期の間でサイトを作らなければならないわけです。

どんなに頑張っても1日でパワーサイトを構築することなんてできません。
日毎に短時期で地道に更新していく作り方しか私にはできないわけなんですね。

ところがこのサイト造作法が
成果的に「ドメインを育てる」ことになり、3か月??半年先には磐石パワーサイトに成長することをさがし出したのです。"

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ